≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 暑中お見舞い♪ 

昨日郵便局に行ってみたら、暑中見舞いのはがきが目にとまり、
なんとなーく作ってみましたぁ(*^m^*)

カラーと画像を組み合わせた超シンプルなものだけど、
作ってみるとなかなか面白い♪ (* ̄ー ̄)v

はまってしまいました


ほぼ原寸大♪


hagaki2.jpg



娘が帰宅してきたら、何コレ~と文句言われそうですが、
ブログネタにUPしてみました(*^ ^* )V


今週末から3日間福岡へ帰る私ですが、気分だけはもう福岡へ飛んでる私ゞ(^。^ゞ


予報では雨、せめて一日だけでも晴れるといいな~~(*人*)

 この記事へのコメント 

おお! 暑中見舞いですかぁ~
そうですよねぇ~
とっても可愛い暑中見舞いですねっ*^∇゜)v
昨年は 確か私さぼったようなっ(笑)
今年は どうしようかなぁ~
(*'ー'*)ふふっ♪

福岡に帰られるんですねっ
パールちゃんは お留守番ですかっ?
良いなぁ~飛行機乗れてぇ~ ぷっ
お気をつけて いらしてくださいねぇ~(^O^) 
~フリルさんへ

もうそんな季節ですよね~
気がついてみたらもう7月、暑中見舞いのシーズンですよ(笑)
私は暑中見舞いのはがきは、毎年どなたにも出さないのでf^^*
こうしてネット上ですませちゃいました(^。^ゞ

パールはお留守番でーす♪
こちらでパパとおねーぇちゃんがお世話してくれます (*^^*)
今年はいつもと違うルートで行くので楽しみ~v-233
ありがとうございますv-238
お天気だけが心配、晴れることを願います(*人*)
暑中見舞いのはがき・・・
今年は私も作ってみようかな??

さて、だれに出そうか・・・?
パールちゃん、受け取ってくれますか?

福岡、気を付けていってらしゃ~い。
お天気、晴れるといいですね♪

パールちゃん、お留守番ご苦労様(^^♪
かわいい~~!!
これ本物?これを送るんですか?
もう暑中お見舞いの時期なんですね~。
早いなあ。

pearlママさん、福岡に帰られるんですか!
うらやましい!私も帰りたい(>_<)
今年こそ帰ろうと思ったんですけど
やっぱり今年も行けそうにないです(T_T)
パールちゃんも連れて行くんですか?
カワイイ暑中見舞いですねー(^ー^* )フフ♪
パールちゃんの笑顔は癒しになりますぅ★
これもらった人はポストを開けて思わず微笑んじゃうと
思いますよーv-238
ってあっ!ネット上の物ですね!失礼しました(^ー^;)
福岡に帰られるんですねー♪
いいなー、まだ一度も九州の地を踏んだ事がない
私には憧れの地ですよー★
楽しんできてくださいね!
~レオママさんへ

私も今回初めて作ったのですが、やってみると意外に簡単で面白いですよ(^^)b

わ~、下さるんですか~?嬉しいです~ヽ(^∀^*)ノ
画像遊び奥が深いので、いろんなのがつくれますねv-221

福岡、朝のニュースでびっくり、昨日はどしゃぶりだったようです。
予報がはずれること、いのります(^人^)

~ももさんへ

本物?ってももさん♪、面白すぎです~(^m^)
一応本物かなぁ(笑)このままプリンターで印刷すれば、出来上がりの状態なんです。

ほんと、もう7月だなんて早いですよねぇ^^

ちょうど七夕の日に帰省するんだけど、雨じゃねぇ(><;)
せっかくの星空も、見えそうにないのが残念~(T T)

飛行機なので、パールはお留守番なんです~f^^*
~まきぴさんへ

いつも優しいお言葉、感激しちゃいますぅ(//▽//)
わんこの笑顔ってほんと癒やされますよねぇv-238

東京からだと1時間半で、あっという間に福岡ですよぉ
美味しい物好きなまきぴさんには、たまらないかも(≧m≦。)
ありがとうございますー^^
お天気、晴れるといいなぁ(*人*)
初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

作るの楽しそうですね(>V<)


また遊びにきます☆
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

