≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 ようこそクララちゃん♪in にこたま 

6月25日(月)


この日は京都からクラママさんと、クララちゃんが遊びにいらしてるということで、二子玉に白犬仲間が集まりました~

家を出るときは霧雨だった雨も、集合場所の二子新地に着くころには、
すっかり止んで曇り空に


出掛けるまでカートにするか、キャリーにするかで随分と迷ったけど、カートにして大正解

待ち合わせ駅に、続々とカートで到着する白犬さん達(≧ω≦)





気がついてみれば全員カートで、大集合してたのでした~(^m^)


本日の室内ドッグラン、 DOG INCの前で
kuraratyan13.jpg



ラン内では思い思いに遊んでいる白犬さん達

この日もパールは、ボール遊びに夢中
投げられたボールを我先に走って、取りに行くパール ( ̄m ̄*)




だれからも邪魔されないところに、持っていくんでしゅ  by パール



kuraratyanof3.jpg

kuraratyanof4.jpg

kuraratyanof21.jpg



この日のレオンくんは、そんなパールがお気に入り?

kuraratyanof23.jpg

kuraratyanof27.jpg

ボール遊びに夢中のパールだけれど、
レオンくん♪けなげで可愛かったなぁ
ボールがなかったら、どうなっていたのでしょうねぇ




ここで集合写真を撮ろうという事になり~
何回かに分けて撮影
2段BOXに分かれて撮ってみると、なんて可愛~いのかしら~

kuraratyanofu11.jpg

kuraratyanof12.jpg


実はムービーにも収めてみました
舞台裏は、こんな感じです(*^m^*)




なんとも賑やかな集合でしょう?(*^^*)




ひとりずつそれぞれで、お写真も撮って見ましたよぉ(^^)b
(お名前をクリックすると、それぞれのブログへJUMPします

まずは
れーすちゃん
kuraratyanof.jpg

クララちゃん♪ kuraratyanof6.jpg

レオンくん
kuraratyanof5.jpg

りゅんくん♪ kuraratyanof7.jpg

だいちゃん♪
kuraratyanofu8.jpg

ビィッツちゃん♪ kuraratyanof9.jpg

パール♪
kuraratyaofu20.jpg


全部で7頭のお友達と、7人のママさん達が集まってました~♪



ラン内での1時間はあっという間に過ぎ去り~



ここから二子玉まで、白犬さん達の大移動が始まりました~



道行く方たちも、白犬カートの行列にびっくり(@@;)

kuraratyanof31.jpg

(フリルさん撮影)


橋を渡って到着したのは、DRAFT KING
ここのお店、夜もわんこOKなのだそうです(*^∇゜)v
kuraratyanofu26.jpg

    (フリルさん撮影)


ここでクララちゃんの歓迎会と、大ちゃんのお誕生祝いで、
かんぱいを音頭するママ達


kuraratyanof15.jpg

嬉しいサプライズにchieppiさんも大喜び~


こういうサプライズは嬉しいですよねぇ~


そばにいた私も、なんだか心が温か~くなりました~(*^ー°)v



美味しいお料理の数々
kuraratyanof17.jpg

kuraratyanof16.jpg




今回初めましてのクララママさん♪とお嬢さんの美咲さん♪、chieppiさん♪、
また新たな白犬さんの輪が広がって、とっても嬉し~いですヾ(@^∇^@)ノ

近いうちにまたお会いできるといいですね(^ー^)ノ


そして再会できたフリルさん♪、レレママさん♪、まゆみんさん♪
楽しい一日をありがとうございました~ヾヾ(^-^)


みなさまとまたお会いできますように~( ><)//


次回お会い出来る日を、楽しみにしていま~す~~ヽ(^ー^*)



              


そしてフリルさんとお先に、家路を急いだ私達


ここのホームでフリルさんとも、おわかれすることに

次会えるのはいつ頃かな~?
また一緒に遊んでくださいねぇ~(*^ー^)ノ~~

kuraratyanof14.jpg



 この記事へのコメント 

すご~いv-424 ついににこたまへお出かけですかっ
pearlママさんもパワフルですねっ
今回は クララちゃんとりゅんくん&だいちゃんが
初めましてかなっ?
みんな仲良く遊べたみたいで 動画見ながら
ひとりで思わず にんまり~ですv-343
パールちゃん そんなにボールが好きだったのねぇ
何とかして顔だけ出して・・・大作戦も考えたけど無理でした・・・。
フリルさんが無事に着いて 何より(≧m≦)

楽しそうですね。
パールちゃんも ボール命なの?
みるくもよ。
やっぱり血が繋がっているね(笑)
では 二人で遊ぶ時は 初めボールなしがいいかもね。
喧嘩になりそうだぁ(^^;
みるくさん譲れないから・・・(--;
pearlママさ~~ん
月曜日も 楽しいお時間
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
面白い事は なかったっけ?(笑)
帰り pearlママさんがいらしてくださったお陰で
無事電車に乗れて 本当に助かりましたっ
ありがとうございましたっo(_ _)o
パールちゃんが 走るの初めて生で見れて
嬉しかったで~す*^∇゜)v
ボール好きなんだねぇ~(*^m^*)
ボールを追いかける パールちゃんを れーす追いかけてましたねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
今度 にこたま行きましょう~~*^∇゜)v
ちょうど 中間地点ぽい?ですかねっ?
同じ位 自宅からの お時間でしたものねっ
よろつくで~すo(^-^)o

月曜日はお久しぶりにお会いできて楽しかったです。
それにしてもレオンがパールちゃんにしつこくて
本当にごめんね~。お嬢様タイプのパールちゃん
にメロメロだったみたい。嫌わないでまた遊んでね。(笑)
フリルさんと二子玉散策の時はお声お掛け下さ~い。
~こぐさんへ

(^m^)ははは~、ついに二子玉まで行ってきましたよ。
といっても2回目なのですが・・^^
でも白犬中間と一緒に行くのは初めてかな~♪
もう少し探検してみたいな~と、思っちゃいましたv-221

動画、何度もリピートしてみたくなる私です(^m^)
みんなで仲良く、そばにいた私も微笑ましくなりました~(^ー^)v
今度、パリスちゃんとも走ろうねぇ~♪ by パール
~mikaさんへ

ね~、mikaさんがいらしてたら、もっと楽しかったでしょうに、残念です~(>_<)
そうそう、私もフリルさんが無事帰れてホッとしましたぁ(≧ω≦)

みるくちゃんもボール大好き派?
やっぱり親戚さんということで(笑)
うんうん、そうしましょ~v-221

パールもボールは譲れないかもです~~(^^;)

~フリルさんへ

こちらこそ楽しいお時間、ありがとうございま~す(*^0^*)ノ

あれから電車すぐにきたし、間違わずにすんでよかった~♪
私も安心しましたぁ~(^O^)v

そうそうこの前のランでは、ボール持っていってなくて
遊べなかったんですよぉ~(^^;)
ランではボールが必要なパールで~す(*´▽`*)

そうですね~♪
にこたま、探検したいですよね~
こちらこそ、またよろしくお願いしま~すo(^O^*=*^O^)o
~レレママさんへ

ほんとに久しぶりにお会いできましたね~(*^^*)
いえいえ、パールもどうしたらいいのか、わからなかったのかも(^^;)
レオンくん、健気で見ててとっても、微笑ましかったです
こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~♪

は~いv-222
にこたまへ行く時は、またよろしくお願いしまーす(^ー^)
pearlママさん、スゴイです。
にこたま♪まで・・・
前にパパと車では一度行ったことが・・・

でもでも、食事が美味しそう♪
そっちにひかれて、また行きたくなりました。

パールちゃんはやっぱりボールですね♡
すごいですよね~このカートの軍団!!
圧巻です~。
みんなカート持ってるんですね~。
やっぱり便利ですもんね☆
うちも早く欲しいな~。

ドッグインクって行ったことがないんですが
キレイだし、床はゴム?っぽいし
良さそうですね♪
広さも結構あるのかな?
みんな、本当に楽しそうで
見てるだけで楽しくなっちゃいます(^-^)

ほんと、白犬さんの輪が広がるって
嬉しいですよね~~(^-^)/
pearlママさん、月曜日は本当にお世話になりました。
お会い出来てとっても嬉しかったです。
お子ちゃまりゅんがご迷惑をおかけしてごめんなさいね。
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・
これに懲りずに又ご一緒させてくださいね。
お席が遠かったのであまりお話できなかったから、今度はもう少しゆっくりお話しできるといいですね。

パールちゃんもボール大好きなんですね。
だいも”ボール命!”です!
これからもむぐ&だい&りゅん共々、よろしくお願いいたします。
先日は本当にありがとうごさいます。
いつもお会いしている時は、カフェや散歩等で
あんなに楽しそうにポールを追っかけているパールちゃんに逢えて嬉しかったです。

今回は初めての電車、室内ドックランとかなり緊張していてほとんど走らなかったビィッツですが、是非また
一緒してください。
ビィッツは室内より、野犬なので外が得意かも(笑)
これからも宜しくお願いします。

集合写真の動画、ママの声が最高!!
pearlママさん、一昨日はありがとうございました。かわいいpearlちゃんとお会いできてうれしかった。ボールを追いかけて走る姿に釘付けでした。
クララは私がけしかけないとほとんど走らないの。
うらやましいです。
皆さんで歓迎していただいて、本当に嬉しかったです。
また、次回ぜひお会いできますように。かわいいpearlちゃんまた、遊んでね。
ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
これからもよろしくです。
~レオママさんへ

それが、にこたま♪案外行きやすいんですよ^^
錦糸町で乗り換えれば、1回乗り換えでにこたままで行けちゃうんですv-221

そうそう♪、ここのランチお安いし、美味しいし、なかなかグーでしたよ
ここはおすすめで~すv-219

そうなんですよぉ、パールにとってボールは命ってところでしょうか(*^m^*)
~ももさんへ

凄いですよねぇ~(^m^)
私も目の前にして、びっくりしましたから~
やっぱり、カートがあると便利ですよねぇ
何よりオフ会の時は荷物が多くなるから、あった方が絶対ラクです(^ー^)

ここは駅から近いのでいいですよぉ
7ウエスぐらいだったら広さは充分でした~
ドリンクもついてたし・・(^m^)

そうそう、輪が広がるのは嬉しいですよねぇヾ(^∇^@)ノ
フリルさんに感謝しなくては・・(^^)


~chieppiさんへ

私もお会いできて嬉しかったでーすヾ(*^∇^*)ノ
迷惑だなんてそんなこと、何もありませんでしたよ(^ー^)
りゅんくんはまだ小さいし、これからなので、成長がほんと楽しみですね~♪

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す(^^)
今度はゆっくりお話できるといいですねv-22

だいちゃんもりゅんくんもボールが大好きですか~?
また一緒にランで走りましょうねぇ
今度ともよろしくお願いしま~すv-219
~まゆみんさんへ

そういえば、そうでしたよねぇ(^m^)
ランは初めてでしたものね♪

ビィッツちゃん、緊張してたようには見えなかったけど、頑張ってたんですね~
またカートで、遊びに行けるといいですね

こちらこそこれからも、よろしくお願いしま~す(^O^)/
~クラママさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)
クラママさんとクララちゃん・美咲さんにもお会いできて、嬉しかったです(^-^)

せっかくいらしてたのに、パールがボール遊びに夢中になっててごめんなさい(_ _)
今度はボールなしで、走ってもらいましょうねv-219
クララちゃん、またパールと遊んでね^^

いえいえ、私も充分楽しめて満足でしたv-238

リンクありがとうございまーす♪
私もリンクさせていただきますね
これからもよろしくお願いします(^-^)/
pearlママさん、二子玉川まで行かれたんですね!
やっぱりカートだと行動範囲がぐ~んと広くなりますね♪
パールちゃん、ママとおでかけできるの
嬉しいんだろうなー♪大人しく乗っているしね★
またまたカワイイ子達と遊んできたんですね!
集合写真撮るのって本当に大変ですよねー(笑)
でもせっかくだから絶対に撮りたいですもんね!
レースちゃんもずっと笑顔ですねー!
レオンくんと恋が芽生えたかな?
~まきぴさんへ

行ってきました♪にこたままで~(^m^)
車で行くよりかはずっと早くて、行きやすかったですよ^^
普段はカートを使う機会がなくって(^^;)
パールは、カートを出す=お出かけだとわかっているみたい。
凄く喜んで出掛けちゃいます♪

はい、またまた可愛いコ達と遊べて、嬉しかったな~
集合写真難しいですよねぇ
1枚撮ったあとに、ムービーに切り替えましたv-212
あとでリピートできるのが楽しい私です。
この日はれーすちゃん楽しかったみたいで、笑顔満載でしょう(^ー^)
写真整理しながら、私もそう思ってました

ね~♪、恋が芽生えるといいんだけど~・・v-238
今だ、特定のBFはいないパールなので~す(^^;)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

