≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 初仲町台と姫ちゃんのお誕生会♪ 

4月09(金)

職場の退社時間は3時30分 ラッシュになるまでは少し時間があるので
アクアシティへ寄り道してみました(=^_^=)

白い桜の花 最近よく見かけるようになりましたねぇ

レインボーブリッジとの相性も なかなかいい感じです(^-^)v

4月9日 お台場

アクアシティの1階には PetPlusとHarnessDogが 
昨年11月と12月に 相次いでオープン~

お台場海浜公園からも近くて わん連れには頼もしい限りのNEWS♪

特に HarnessDogは私のお気に入り♪

ペッパラさんよりも ブランド提携された mimo  FIORUCCIなどの商品が ずらりと並んでいます。

明日は 仲町台でお誕生会があるので お洋服とおやつを 
少々買ってきました(^m^)

 

明日は これを着て行く~~?

まだ桜も楽しめたらいいねぇ~
4月9日 お台場2


4月10日(土)

たまプラーザで 宙くんのパパさんに 姫おかんさんと一緒にピックアップしていただいて 
仲町台まで初めてきた私。

宙パパさん・宙ママさん お世話になりありがとうございましたm(_ _*)m



ここは せせらぎ公園というところなのですが 桜の木もあってお花見や 
わん連れで遊びに行くのには ちょうどよい感じの公園でしたよ 
楽しみにしていた桜は 残念ながら 散ってしまっていたけど(^^;


    朝になって 結局お洋服はピンクにしちゃった~

            ボール取りに夢中の れーすちゃんとパール
4月10日仲町台2

            れーすちゃん 「あたつ はなつまてんからー

         4月10日仲町台3
4月10日 仲町台5
             4月10日 仲町台6
4月10日 ジョイくん みんな 楽しく遊べたね~

             4月10日仲町台4




姫ちゃんの お誕生会の会場は Park Side Cafeで♪




    ハッピーバースディ 姫ちゃん
       今年も元気に お誕生日をむかえられてよかったねぇ
       これからの一年も 健康で 毎日がHAPPYでありますように


パパママたちもいただきまーす♪
4月10日ランチ

目の前が公園になっていて 景色も素晴らしくなおさら美味しく感じられました(^v^)
4月10日ランチ


これから 新緑が美しい季節になりますね♪

暑くなる2ヶ月ぐらいの間は わんたちとお出かけするのにちょうどよい季節

次は どこへ行こうか~~?

うららかな春の1日に みんなの笑顔が眩しく感じられる午後だったのでした
4月10日仲町台


みんなありがとうー  またあたちと遊んでねぇ
                   by パール
ご一緒いただきましたフリルさん 宙家のみなさま COCO家のみなさま 姫おかんさん トヨッチさん
ありがとうございました




もしかしたら UP一番のり?(^m^)




つづく・・・・

 この記事へのコメント 

アップ早いねっ(^m^)

土曜日は良いお天気だったし、パールちゃんも広場で遊べたから
良かったですよねっ♪
れーすともボール追いかけっこ、ありがとねっ(^-^)
楽しそうに遊んでいる姿は、愛おしいよね~♪
仲町台この日は、カフェから見て、左側しか行ってませんが
右側も、ず~と散歩道で、大きな池とかも、あるんですよっ
また是非、仲町台の方も、ご一緒しましょうねっ フフフッ
pearlママさんの、おうちからは、ちょっと遠いですけど(;^_^A

いつも楽しいお時間ありがとうございます
また月末~(~D~ノ)ノ

pearlママさん UP早いっ。
一番だと思いますよ。
私はやっとPCに画像を取り込んだところです。

土曜日は天気も良くて楽しかったですねv-291
それに久しぶりにお会いできて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
公園を見ながらテラス席でのランチものんびりできて
ほっとできる時間でした。
これからはテラス席の方が気持ち良かったりしますよね。

桜色のフリフリのワンピがお似合いでパールちゃん
いつもながら可愛かったですv-344

楽しいひと時をありがとうございました。
またお時間のある時は一緒に遊んでくださいね。
土曜日は、お天気も良くてお出掛け日和でしたね。
私も横浜に住んでいながら、初せせらぎ公園でした^m^
今回は桜が散ってしまってましたが、満開の時は
素敵な公園なんでしょうね~♪
パールちゃんもボール命なんですねー!!
走って追いかけてる姿が可愛かったです(^_^)
うちのパパに、パールちゃんが笑顔で近づいてきてくれて
甘えてくれたみたいなんですよ。
覚えてもらえてたのかなぁ!?とっても喜んでましたっ♪
パールちゃんありがとねっ!
楽しいお時間、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~(^_-)-☆
土曜日はお疲れ様でしたぁ(*^o^*)2次会までお付き合いいただきありがとうございました。お家まで無事に辿り着けたでしょうか。また、是非遊んでください。パールちゃん、宙とおんなじ仕草で「ちょうだい、ちょうだい」するのねぇ~(*^m^*)れーすちゃんとも遊べていい子だわ~。ビビリ?マイペース?の宙はあまり絡みませ~ん(+_+)
~フリルさんへ

(^m^)今日・明日は出勤なので 日曜日のうちに頑張りました~

ほんとに土曜日は 暖かくて気持ちがよかったですよね♪
わんたちも 思い思いに遊んでて はじけて可愛かったなぁ(^O^)
こちらこそ れーすちゃん 一緒に遊んでくれてありがとうねv-410
夢中になって遊ぶ姿は 愛しく思えちゃいますねーv-344
せせらぎ公園 さっきHPで見てみたら かなり広い公園のようですね。
機会があったら また行ってみようかしら
確かに 我が家からだと距離がありますねぇf^^;
フリルさんちからも もっと近かったらいいのにって
いつも 思っちゃいます(*^_^*)

はい♪ 楽しみにしていますねぇ
当日は お天気になりますように・・(人)
 
~トヨッチさんへ

やっぱり 今回はUP早いみたいですね~(^m^)
日曜日のうちにUPしなければって思ってましたから・・

土曜日は お天気もよくて気持ちがよかったですね。
私も久しぶりに トヨッチさんとジョイくんに会えて嬉しかったです。
ほんとにこれからは テラス席が気持ちのよい季節になりましたねぇ♪
これからお出かけするのが とっても楽しみです。

やっぱりピンクは 春先にもよく合うし
♀コらしくて つい着せたくなっちゃいます。
ジョイくんも トヨッチさんの愛情たっぷりのつなぎで
ほんといつも 羨ましく思っちゃいます。
手作りのお品に 勝るものは ないですからv-426

こちらこそ 楽しいお時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪
~COCOママさんへ

土曜日は春らしい日和で 気持ちがよかったですねv-411
それに またCOCOちゃんと遊べて たのしかったです♪
そうなんですね~(^m^)
初せせらぎ公園 とてもいい公園でしたねv-344 
満開の桜 見てみたーい♪
パール ボールが大好きなんですよぉ~
小さい頃から大好きで ボール遊びだけは 何度遊んでも飽きないようです^^
パールは パパさんを覚えていたかもしれませんね~。
COCOちゃんのパパさんに なでなでしてもらって
よっぽど嬉しかったのか ずーっとニコニコしていましたよぉv-411
すみません(^^;  COCOちゃん 大丈夫したか~?
パパさん パールをなでなでして下さって ありがとうございまーす。

はい こちらこそまた遊んでくださいねぇ
また お会いできるのを楽しみにしていまーす(^^)/  
~巻き毛のウエスティさんへ

お疲れ様でしたー(^0^)
こちらこそ 2次会までご一緒させていただいて ありがとうございましたv-356
ケーキもスパゲッティも 美味しかったですねーv-426
こちらこそ また遊んでくださいねぇ~

宙くん マイペースなんですね^^
パールも そういうとこありますよー
絡まない方が けんかにもならないし いいのではないかと
思ったりしています(*^_^*)
まずは、姫ちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
みなさんでお祝い、楽しい1日になりましたね。
これからも元気で楽しく暮らしてね。
pearlママさん、仲町台でびゅ~だったんですね。
綺麗な町みたいですね。
わたしは、もちろん?行ったことはないですが、機会があれば訪れたいな。
パールちゃん、れ~すちゃんとすごく楽しそうですね。
ほほえましいです。
気候もよくなってきたし、お出かけが楽しくなりますね。

お仕事はお台場方面に行かれてるんですか?
私たちからすれば観光地なんですけど。ぷぷっ
~クラママさんへ

レスがすっかり遅くなってすみません~v-356m(_ _)m
ようやく今日はお休みです。
姫ちゃんのお誕生会 この日はお天気にも恵まれて 
楽しかったですよぉ
私も初仲町台だったのですが おしゃれなカフェも
あって 確かにきれいな街という印象でした(^^)b
機会があったら 一度は足を運ばれてみるのも
楽しいかもしれませんねv-410 
れーすちゃんとパール べったりではないのですが 
いいお友達関係を築いているみたいで 私も見てて微笑ましいです^^

職場は お台場にあるので 行きと帰りは私も
観光気分ですよ(^m^)
  
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

