≪ 2017 01                                                2017 03 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -

 スポンサーサイト 



 満開のお花見♪ 

4月6日(日)


今日は レレママさんと一緒に 1月の新年会の打ち上げを兼ねて お花見です(^▽^)♪


昨年秋より育てていたパンジーやビオラ ノースポールといった冬の代表的なお花も
ここのところの暖かさで一気に芽吹き 我が家の花壇も春らしくなってきました♪

ちょうどレレママさんをお迎えするのに ピッタリの頃合いだったようにおもいます(^^)

4月6日花壇



お花見の場所は 水元公園 

公園内はとても広いので 今回の移動もチャリを利用することに(^^)b


チャリに乗ったレオン君   
可愛くって 思わず顔がほころんでしまいます 
4月6日お花見7


水元公園の
お写真スポットのおすすめは なんといっても3,5キロにもわたる桜並木
自転車を走らせても走らせても 桜並木が ずーと続いています 

ベストポイントは ドッグラン近くの駐車場付近と聞いていたので
レオンくんと一緒に 交互にお写真を撮ってみました 
4月6日お花見レオンくんと♪
              (レオンくんとパール レレママさん撮影)

                                        レオンくん
4月6日お花見8

                                        パール
4月6日お花見7

満開の桜 花びらの一枚一枚がびっしりつまっていて

桜アップ4

花びらのシャワーを浴びているみたい。
ほんのり桜のかほりと 淡いピンクの色合いが なんともリラックスさせてくれました。

桜並木
満開の桜
4月6日お花見レオンくんと2






お写真撮ったあとは さてさておまちかねの ランチタイムです

お疲れ様~~♪~♪

4月6日 お花見3

お外で食べる お弁当はさいこう~~♪
ごはんは お花見にあわせて 五目おこわと 季節の竹の子おこわをチョイス♪ 
半分ずついただいちゃいました。

チャリで運動したあとのお弁当は なおさらおいしかったです

パール なんかすごく嬉しそうだぁ(*^m^*) 
4月6日 お花見4

レオンくん  ボクにもおねがいしますー(人)

タッチしているお手手がなんとも 癒されちゃいます
4月6日お花見5


ランチ後は ドッランへ行ったり♪

4月6日お花見ドッグラン


バックの桜がとてもきれいな 三郷公園側の桜と記念撮影したり
4月6日お花見6

           対岸も桜
                         (レレママさん撮影)

お花見を 堪能してきました(^m^)



今年は いつもより桜が長く楽しめそうですね♪

今週末も楽しみ~~



レレママさん&レオンくん 楽しい1日をどうもありがとうございました。

 
お写真も ところどころで使わせていただいていまーす♪


 


週末は お天気でありますように・・・



みなさまも 休日楽しまれてくださいねぇ~(^^)/



また 次回の日記へと続く・・・


 この記事へのコメント 

ママさんのお手入れが良いからお庭のお花が一杯e-328
羨ましいな~e-349
我が家の花壇は雑草で一杯で大変なことになっていますe-330
ちゃんとお手入れしないと。。。。e-441
水元公園お桜並木綺麗ですね~e-266
以前行ったときにはまだ冬だったから寂しかったけど春はe-461ですね~
それに今年の桜はかなり長く咲いていますよね~e-343
お友達とお花見良いですね~
混んでいませんでしたか?
我が家は今年行ってない
今週末まで残っているかしら???
近所の桜並木に行って見たいと思います
ほんとにステキな花壇ですね。v-298
愛情を込めてお世話をしていらしたんですね。

今年の桜は長く楽しめますね。

健康的に自転車で移動後、乾杯~~!
は羨ましいです。

桜はキレイだし、お弁当は美味しいし、
なんたって可愛いワンコたちが楽しいお顔をしてる。
最高のお花見でしたね。e-235
~らっきーMさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
ただお花が好きなだけなのですが たくさん 
お花をつけてくれると嬉しくなりますよねぇ
少し手を加えるだけで みちがえるほど
花付きもよくなったりとか いろんな楽しみ方がありますよねぇ~ 

大きなお庭があるお家 私こそあこがれてしまいますv-411

水元公園は 春から初夏にかけてが 一番いいと思うんですよね♪
次は6月の 菖蒲の季節かな? カラフルな菖蒲のお花がいっぱいですよv-218
平日だったので そんなに混んでいませんでした。
そうそう 花びらのシャワーを浴びているような写真は 昨日8日の桜のお写真なんです。
お花見まだまだ楽しめそうv-426
是非行かれてみてくださいねぇ
らっきーMさんの 日記のアップを 楽しみにしていますよぉ~v-344 
~キララままさんへ

最初は小さな苗から育てていたのですが 3月ぐらいから
一気に 株が大きくなった感じですv-298

ほんとに今年の桜は 長く楽しめますね♪

v-410 わんと一緒にお花見 是非キララままさんも
行かれてみてください♪
明日あたりは まだまだお写真撮れそうだし 私も別のところだけど 
お花見楽しんでこおうと思います。

キララままさん 近いうちご一緒したいですねー^^
レンレンもレレママも一緒のお花見、たのしかったようですね。
水元公園、いちど行ってみたいな。
毎年綺麗ですね。
パールちゃんのお家もお花がいっぱいだ。
お世話をした甲斐がありますね。
我が家も細々ながら、かわいい花をつけてくれてます。癒されますよね。
またゆっくりパールちゃんとあそんでみたいな~といつも思っています。
~クラママさんへ

レスが遅くなってすみませんv-436

お花見 満開のときに行けたので ほんとにキレイでした。
水元公園は 最寄駅からだと遠いのですが
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
桜と菖蒲の季節は たくさんの人で賑わいます。
v-410ほんの少しの一角ですが
お花に囲まれていると 癒されますよね。

私も 今度ゆっくりクラママさんとクラちゃんと
遊んでみたいです~(^_^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

