≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 3月の3連休は・・・ 

UPの順番が逆になってしまったけどf^^;


3月の3連休は  伊豆のマウンテンで遊ぶ予定だったのだけれど
大荒れになるお天気予報で 我が家なくなくキャンセルさせていただくことに・・・

でも 一緒に待ち合わせるはずだった はなちゃんとCOCOちゃんには
土曜日に変更していただいて 先に行っていただくことにしましたo(^▽^)o


土曜日は朝から晴れたので パールは水元公園のドッグランで走らせます(*^_^*) 
 


が、 当日になってみると 朝には雨もあがって とってもいいお天気に(≧ε≦)

(T T)なんで~?

なんか ここ2ヶ月ほどお約束している日にかぎって お天気が崩れちゃうのです(-。 -; )



でも
せっかくのいいお天気なので おねぇちゃんと一緒に 
出かけることにしました(^^)




おねぇちゃんのチャリにのって 公園内を移動中~(o^-^o)
連休 1

公園内は 一足早く ソメイヨシノではないけれど 桜が咲いていました
pa-ru sakurapa-ru sakura2
pearl sakura5



     おやつがわりに たこ焼きと季節のおまんじゅうを食べて(^m^)

     takoyakisakura 大判焼き


大好きな ドッグランへと 向かいました♪





   先にきていたわんちゃんと走る~~(^v^)
Run Run Run♪
       走っては

      Run Run Run♪3
休憩して   
Run Run Run♪2

また走っては休憩して(^m^)      

みんなで にほいくんくんしたり~

pearl sakura8
      pearl sakura7

ドッランを満喫しました~♪
きもちい~い♪

       pearl sakura6

       水元公園のドッグランは どなたでも楽しめるのですが 
狂犬病の予防接種をうけた わんちゃんしか利用できません。
詳しくは こちらを ご参考にされてくださいね


ランで走ったあとは


菜の花の花壇の前で お写真撮ってみたり

         nanohana.jpg



うららかな春の1日を 楽しんできました(*^ ^* )V




景色をみながら しばらくの間 休憩中~



の~んびりと 自転車を停めて 

なんだか 癒されちゃいましたヽ(´▽`)/

の~んびりと♪



水元公園も ソメイヨシノの桜が満開を迎え 今日は 人手であふれそうです。



満開のお写真は 次の日記で UPできそう~かな♪



こんな感じで 連休は過ごしたけれど マウンテンのリベンジ


今度は 5月に 行けるといいなぁ 









 この記事へのコメント 

パールちゃん ドックラン行ってきたんですねー。
自転車にも 乗れるんですね。 パールちゃんは 走ってる間も 
静かに乗っていてくれるのかな??見てみたーい\(^O^)/
だって 白犬さんが 籠の中にいたら ぜったい可愛いですもんねっ。
やってみたいけど うちには 自転車がないから 出来ないなぁ・・・。
お友達と たくさん走ったり くんくんしたり。ドックラン満喫ですねっ♪
桜も満開になってきましたねー。
土曜日まで もつといいのですけど・・・。楽しみにしてますね(^_-)-☆
楽しそうに走ってますね~。皆と仲良くできて羨ましいですぅ(*^o^*)明日は20度くらいになってしまうそうです。さくら、散っちゃうかしら(*^m^*)5月のマウンテン、楽しみですね。きっととがげさんが居ますよ~(^O^)宙は夢中です。
~COCOママさんへ

あの日 お天気がよかったから 2日連続で行ってきました(^m^)
パール 自転車大好きなんですよぉ~
以前から わんこを飼ったら 一緒にサイクリングするのが夢でしたので 
念願叶って 嬉しいです^^
自転車に乗ってる間は じっとしていて それなりに景色を
楽しんでいるみたいですよ~
場所はちがったけれど COCOちゃんもはなちゃんもパールも 
みんなドッグランではじけて よかったですねv-410

桜 お台場も満開になってました^^
今日の雨で 散らないこといのりたいけど 
土曜日なら ギリギリセーフで 見られそうですねv-218 
楽しみにしています♪
~巻き毛のウエスティーさんへ

気のあうわんちゃんがいて 誘ってくれたりしたもんだから
楽しそうにしていましたね^^

明日 もしかしたら花吹雪が みられるかもしれませんね~
なんとか 土曜日までもっていてほしいけれど(^^;
マウンテン 楽しみですv-344
うふふ、もうとかげさんがいましたか(^m^) 
パールも きっと夢中に なるかもしれません
パールちゃん自転車乗れるんだぁ 凄いじゃん!
って、うちの子も1回乗ったことあったわ(笑)
れーすは前の籠にパンバンぴったり、ぎっちりに、なって
入ってましたぁ(^皿^)ウヒャヒヤ
風をきって気持ち良いんだろうねぇ
我が家にも自転車ないし、私は乗れないし ぷぷっ
土曜日桜どうかねぇ?昨日桜吹雪になってたから…
でも、公園で走れるからねっ
楽しみにしてま~す(π∀π)
~フリルさんへ

れーすちゃん パパさんと一緒に
自転車乗ったんですよねv-218
2年くらい前だったかな?
バスケットにぴったり入ってて 可愛かったぁv-344(^^)b
わんも自転車 気持ちがいいみたいですよ(^o^)

桜 どうかしらねぇ 場所によってはまだ大丈夫かもしれないし
楽しみにしていますねぇ~o(^▽^)o
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

