≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 ウエスティオフ湘南♪ 

お仕事の合間に編集していたら 湘南オフが今ごろのUPになってしまいました



だけど 記念の一ページなので 遅くなりましたが UPさせてくださいね(^^*ゞ



3月28日(日)湘南鵠沼海岸にてo(^ー^)o


2008年度から 毎年参加させていただいている湘南オフ

我が家からだと 往復150キロほどの道のりなんだけど  
毎年 この日がくるのを ほんとうに楽しみにしているわたしo(^▽^)o

湘南までは いつも楽しいプチ旅行気分

海が すぐ近くにあるっていいな~(*^^*) 

 

午後の 海岸の部の方たちと一緒に集合写真

海岸集合

                  (マミーパパさん撮影)

お写真使わせていただきましたー ありがとうございますm(_ _)m(*^_^*)

          


今年は 初めて 午前の部から 参加させていただくので 
楽しみなのはもちろんのこと 白犬さんがちらほらするだけで 
一気に テンションがあがっちゃった 私とジェイママさん(*^m^*)
湘南ランチパーティ~♪

白犬さんて ほんと惹きつけられるというか 何をしていても
可愛くって 虜になっちゃいます(*^_^*) 

みんな思い思いに遊んで

にほい くんくんしたり~
shounan run

かけっこしたり~
shounan run3

スリスリしてみたり~

よもたん♪

遊ぶのがとっても上手で それぞれに楽しんでいるみたい~\(*^^*)/
shounan run5

この間に パパ・ママたちはお写真撮ったり ごあいさつしながら
ビンゴゲーム用のマスに 全員のお名前を 入れてもらったりしていました

パールは 私の後をくっついてきて あまり離れようとはしません(^^)
いつも遊びに行ってるランとは違うので 緊張しているのかな~
shounann run4




ランで走ったあとは     (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) かんぱーぃ♪~♪ 
  
パーティ乾杯~
(フリルさん 撮影)
楽しいランチパーティの始まりで~す(^Q^)  ウエス応援


お料理も ほどよいボリューム感があって お腹がいっぱいになりました(^^)b

ランチパーテーぃ2

 ビンゴ大会では 温泉とドッグランが楽しめるチケットが当たったり((((ノ^◇^)ノ

思いがけない 嬉しいプレゼントでした(o≧∇≦)o

当たりました~q(≧∇≦)


 綱吉の湯 楽しみだねぇ o(^∇^)o

               
ランチパーティ~集合写真
         そして       ランチご参加の方と全員で集合写真   
                     (フリルさん撮影)


久しぶりにお会いできた皆様と 初めましての皆様 ほんとうに楽しいひと時を ありがとうございました♪

すっごく楽しかったし 嬉しかったです(*^ ^* )V




午後からの部は Read Moreをクリックされてくださいね♪



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

pearlママさん、湘南オフ、いらしたんですね。
私は行きたいなぁ~と思いつつ、まだ一度も行った事ないんですよぉ((_ _〃)
なにしろ我が家からは、完全に旅行なので、一人じゃ行かれません。

湘南オフ、海ってところが最高ですね!v-218
白犬さんと海、すっごく似合ってますよね。

わんこもみんな楽しそうだし、食べてしゃべって、pearlママさんもリフレッシュできたみたいで、良かったですね。
寒さも白犬パワーで、吹っ飛んだんじゃないですか!
ご無沙汰しております。
すっかりご連絡が遅くなってしまいました・・

実は・・巨峰倶楽部のカレンダーが完成してしまいました。
ご連絡が間に合わず申し訳ありませんでした。

こんにちは~♪
この間は お会いできなくて残念でしたが 今回お会い出来て
とーっても 嬉しかったです(^_^)
ランチパーティーの様子、楽しそうですね。お料理も美味しそうだし。
ランで みんなで遊んで ママさん達は 楽しくお喋りして(*^。^*)
本当に 楽しいひと時だったのが よくわかりますよぉ~。
ビンゴ 当たったんですねっ。パールちゃん 良かったね♪
いつお会いしても パールちゃんの笑顔が可愛くて 可愛くてヽ(^o^)丿
パールちゃんの笑顔を見ると 癒されます~♪
また COCOと遊んでね~!
先日は ようやく 会えましたねぇー( ̄m ̄*)
pearlママさんとパールちゃんの お顔を見つけたら
嬉しくなっちゃったよーヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりに ゆっくり お話も出来たし
大満足の私でしたー(*^ー^*)ふふっ♪
パールちゃんは 相変わらず 可愛かったーー
れーすとも 遊んでくれて ありがとねっ(^-^)
ちょっと寒かったけど 楽しかったですねっ
遠い所 お疲れ様でしたっ
また 来週 ゆっくり お話してねぇー( ̄m ̄*)楽しみにしてます♪
色々 ありがとうございました♪
~chieppiさんへ

レスが遅くなってすみません(´▽`)
chieppiさんちは 今ごろお花見v-252かな?(^-^)

湘南オフ♪ 楽しいから是非行かれてみてくださいねぇ
パパさんをお誘いして 今度エースくんにも 会ってみたいなぁv-411

そうなんですよね♪
湘南オフの魅力って 海の景色が素晴らしいし
白犬さんと海って 合いますよねv-218
*^^* うふふ♪ リフレッシュするには
白犬さんと遊んで 美味しいもの食べて♪ 笑って これが一番ですよねv-341
今度はお天気のいい時に また遊んでくださいね~ヽ(´▽`)/
~ぱーるママさんへ

ご無沙汰しております(=^_^;=)
昨年に お引越ししたり ブログも更新していなかったので
ご連絡がとれずに こちらこそすみませんでしたm(_ _*)m

カレンダーの件は 大丈夫ですので 
またこれからも よろしくお願いいたします(^^)
~COCOママさんへ

レスが遅くなってすみません(´▽`)
ほんとに この前はお会いできなくて残念でしたが
私もCOCOちゃんちに またお会いできて すごく嬉しかったですよ(*^ ^* )V
パーティ 楽しみにしていたから ほんとに嬉しかったし
とっても楽しかったですv-411
ビンゴね♪ まったくあたるとは思ってもいなかったので
すっごくラッキーでした♪
お風呂好きなパール きっと喜ぶと思います(^▽^)

こちらこそ COCOちゃん いつも可愛いので 
私こそ癒されていますよぉ(^v^)

はい♪ また是非遊んでくださいねぇv-410
次回を楽しみにしていま~す\(*^^*)/
~フリルさんへ

レスが遅くなってすみません(´▽`)
ほんとに ようやく会えたましたねぇ(=^^=)
何度もチャンスはあったのに 2ヶ月ぶりにおあいできた時は
私こそ 嬉しかったですよぉ(≧ ≦)Ω

私も同じテーブルで 楽しく会話させていただいて
大満足でした~

れーすちゃんも 相変わらずチャーミングで可愛かったぁv-343
いつも お互い なんとなくそばにいて とてもいい関係ですね^^
こちらこそ れーすちゃん 遊んでくれてありがとうね(o^-^o)

フリルさんもお疲れ様でした^^

はい♪ 来週こそは お天気になりますように・・
楽しみにしていまーすv-411

PS  お写真ありがとうございました~
ところどころで 使わせていただいていますm(_ _)m(*^_^*)
v-435プログに遊びに来て頂いて有り難うございました

パールちゃんちょ~プリティーで可愛かった~e-349
もっとナデナデしたかったです。
でもスリスリしてくれたからとっても嬉しかったですe-415
集合写真では主人が気が利かないからお写真撮れなくてすみませんでしたv-436
私も初めての湘南オフ参加で舞い上がってしまって皆さんとゆっくりお話し出来なかったのが今でも残念です。e-263
パールちゃんのデコチョコ大切にします&おやつご馳走様でしたv-421

またどちらかでご一緒出来ると良いですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

リンクして頂いて有り難うございますv-344
我が家もリンクさせて下さい。。。宜しくお願い致しま~す
~らっきーMさんへ

いえいえ私も初めての方が 多数いらしていたので 皆様とゆっくりお話できずに
残念でした(^^;
おまけに デジカメのフォーマットを うっかり忘れてしまっていて
あまりお写真撮れなかったんです(^^;
パパさんにも カメラをお願いできるお時間もありませんでしたし
お声かけてくださっただけで すごくうれしかったです。

らっきーくんも翔くん ほんと可愛かったぁ
さすが モデルのお仕事されてるだけありますね(^^)b

dekoチョコ  てきとーなとこで 召し上がってくださいね(^m^)


ほんとに またどちらかでお会いできるといいですねー
こちらこそ よろしくお願いします~v-410
pearlママさん、おひさぶりのお逢いできてうれしかったです。
ゆっくりお話できなかったのが残念です・・・
次回上京のときはいちどゆっくりおつきあいくださいね。
楽しみにしています。
湘南、楽しかったですね。
海の景色が毎年印象深いです。
元気で毎年参加できるといいですね。
パールちゃん、またクララと遊んでね。
桜が満開になりましたね。
楽しいお出かけがいっぱいできるといいですね。
リンク、させていただきますね。今後ともよろしくです。
~クラママさんへ

私もお久しぶりにお会いできて うれしかったです^^
ゆっくりお話できなかったのは ほんとに残念で 
次回の上京の際は ご一緒くださるとうれしいです。
湘南楽しかったですね♪
海の景色がさいこうで ほんとに毎年 元気に参加できるといいですよねぇ~
こちらこそ クラちゃん またパールと遊んでね。

桜 満開になりましたねぇ♪
京都の桜が あんなにきれいなんて
素晴らしい~の一言ですv-219

はい、ありがとうございます^^
今後とも よろしくお願いしますー
湘南ではお疲れ様でした

去年とは全然違って本当に寒かったですが
白犬わらわらでとっても幸せな1日になりました
ミミと同じ笑顔のパールちゃんに会えてとっても嬉しかったですよ~

パパ撮影写真使ってくれてありがとうです
内心ちゃんと撮れてるかドキドキしてました

また遊んでくださいね~♪
pearlママさん
湘南オフではご一緒いただいてありがとうございました。
初めてのランチで慣れないながらも楽しく過ごせました。
海岸ではちょっと寒かったけど、みんなに会えて楽しかったですね。
また近いうちにゆっくり遊びましょう。
一週間遅れ(まだいい方なんです)でやっと私もアップできました。
でも脳細胞が一週間もたなくて(汗)
~マミーままさんへ

楽しかったですねー 今年の湘南オフo(^▽^)o
お互い 記念に残りましたねぇ
ほんとにミミちゃん 笑うとそっくり(^m^)
ミミちゃんもマメちゃんも 身内ですから 会えるとやっぱり
嬉しいです。

こちらこそ パパさんありがとうございました。
いい記念になりましたv-410

はい また会える日を 楽しみにしていますね♪
~凛ママさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
りおさんとお話しているときは 一瞬そのときに戻れましたよねぇ
あのときは まだわんたちも1歳とか2歳とかで 幼かったですよねぇ
また あの場所で再会できてよかったです^^

UPできたましたか~ ではのちほど遊びにいきますよぉ~
楽しい1日を ありがとうございました♪
(遅いコメントになってしまいましたv-356
こんにちは。
サングラスのフックの母です。

湘南ではお目にかかれて嬉しかったです。
フックの写真を載せてもらって うれしいですv-344

なのに・・・私のblogは、Pearlちゃん・・・おちりしか写ってなくってごめんなさいe-459

またお目にかかれることを楽しみにしておりますe-328
~フク母さんへ

こんばんは~
立川に続いて 2度目のフックくん
また会えて うれしかったです。

いえいえ ほんの少しのお時間しかありませんでしたし
それは 大丈夫ですよv-410

はい 私も次回お目にかかれるのを 楽しみにしていますね~v-411
念願だった「湘南オフ会♪」初めて参加させて頂きました。。。
久し振りにパールママさん&パールちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです。
パールちゃんいつもニコニコしててお友達沢山で楽しそうでしたねv-290
ビンゴゲームでは素敵な絵を頂いちゃいました。。。
思い出のムービーは嬉しいかったですね
上映中はv-398感動でした。
海岸はちょっと寒くて砂浜で遊ぶ事が出来なかったけど・・・
海を見る度にお台場でダイバーしたパールちゃんをいつも思い出してます。
また機会がありましたら一緒に遊んで下さいね。。。
遅くなってしまって・・・・v-436ゴメンナサイ。。。
~M&Hママさんへ

立川のオフ以来 久しぶりにお会いできて 私もとてもうれしかったですv-410
(^^)パール ニコニコしていましたか~?
初めましてのお友達もたくさんいたので 嬉しかったんだと思います。
そうでしたねー ビンゴの商品どれも豪華でわくわくしちゃいましたv-411
お互い初参加で よいお品がゲットできてよかったですね(*^^*)b
ほんとムービーは 我が家の家宝になりましたv-353
上映中は 思い出のシーンを振り返りながら みんなシーンとして見ていましたね♪
お台場で初めてのお誕生会が 私も忘れることができなくて
ずーといい思い出として残っていますよー
ほんとに またゆっくりお会いできる機会があるといいですね。
いつか またお会いできるのを 楽しみにしていま~すv-410  
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

