≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 うちの子記念日とワクチン接種♪ 

前回の更新から早一ヶ月(A´▽`*


ほんとはもう少し早くに 更新したかったんだけど 出勤日数も増えたし
何せ1日 パソコンとにらめっこのお仕事なので
 
帰宅してからは パソコンを見る気にもなれず~(* ̄∇ ̄*)

とにかくこの一ヶ月間は 環境の変化に慣れることに 頑張っていたようなf(^^;)



でも ようやく今週に入って お仕事にも慣れてきたし 
1日のリズムもわかってきたので 日記を書く気にもなってきました(=^^=)


通勤ラッシュから 解き放たれて

朝のユリカモメから見えるお台場の景色

頑張ってます♪


ほっと癒されて メールしたり エネルギーの充電時間にも 
なってさえいるような気がしてきます      





そして 週末金曜日 3月12日は パールの5回目の うちの子記念日でした^^


5年前 ペットショップで 初めてパールと出会ったんだけど 
もう5年も経っただなんて 改めて時の早さを感じちゃいます(~_~;A

うちの子になったいきさつは こちらにあるので よかったらご覧くださいね


〃^_^〃

うちの子記念日5♪


何だか こういうのって ほのぼのと 幸せ感じちゃいます(*^_^*)


ゆっくりでいいから これからも のーんびりと 生きていこうね(o^-^o)





3月15日(月)


今日は 8種混合ワクチン 受けてきましたよ

ワクチン
ワクチン2


昨年は 針を刺された瞬間 きゃんって鳴いたんだけど 今年は鳴きませんでした


体重もなかなか8キロを割らなくて 困っていたんだけど 7.95キロまで減量できてました♪



ヤッターー~q(≧∇≦*)




この調子で 7.5キロぐらいまでは スリムになりたいねぇ~o(^∇^)o







ついでに 私もだけど・・・・ ( ̄m ̄*)








 この記事へのコメント 

パールちゃん、家の子記念日おめでとう♪
全部ハート型のお料理でお祝いなんて素敵ね。
パール家らしいわぁ~。
我が家では毎年家の子記念日を忘れがち。
パール家を見習ってお祝いしてあげねくてはね。

減量も進んでるようで良かったね。
ますます元気で楽しく過ごしてね。
パールちゃん、5回目の家の子記念日、
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

運命の出会いから、5年・・・
なんだかあっと言う間って、気がしませんか?
りゅんはまだ家の子になって、3年しか経っていないんだけど、もうず~~~っと前から一緒にいるような気がしています。
わんこって、なんにもしなくても、そこにいてくれるだけで、癒してくれる存在ですよね。
パールちゃん、これからもパール家のアイドルとして、元気で笑顔をい~~~~っぱい運んできてね!

ワクチン接種、してきたんですね。
我が家は2わんともワクチンは秋だけど、来月には狂犬病の予防接種があるし、フィラリアのお薬やフロントラインと、春は出費の季節です。(笑)

パールちゃん、7キロ台になったんですね。
りゅんとほとんど同じくらいの、大きさですね。
でもりゅんの方が、ずいぶん大きく見えるよね!(*≧m≦*)
パールちゃん うちの子記念日だったんだねっ(^-^)
おめでとう~(≧∀≦*)v
とっても優しくて可愛い子がpearlママさんの おうちに来てくれて
本当にpearlママさん幸せだねっ♪
れーすも私も パールちゃんの事 大好きだよっ
これからも元気で可愛い笑顔を沢山見られますように
本当におめでとう(^-^)

パールちゃん今年はワクチンお注射泣かなかったんだ
偉い我慢したんだろうねっ(´∀`)大人になったね~フフフッ
pearlママさん、お仕事お忙しいみたいだから お身体壊しませんように(^-^)
パールちゃん(^^)
うちの子記念日☆おめでとう~(^▽^)
pearlママさん♪ 
こうして毎年お祝いできるのって嬉しいですよね(^。^)
パールちゃん何歳になってもあどけなくって可愛いですね(^^)
これからも素敵な笑顔いっぱい見せてね♪

またパールちゃんに会いたいです☆
再会を楽しみにしてますね~♪
パールちゃん♪5回目のうちの子記念日本当におめでとうv-238
出合った時の感動って本当にいつまで経っても忘れられないですね。
娘さんとドキドキワクワクしながら、パールちゃんと連れて帰ってきた日の事を
読んで何だか私も、はなと出合った日を思い出しましたv-354
じぃ~とケーキ見つめている、パールちゃんかわいすぎですよ!
これからも沢山のかわいい笑顔を見せてくださいね♪

チックン、終わったんですねー(^ー^* )フフ
うちも来月行かなくっちゃ!
予防接種と狂犬病と続くんですよー。。。

pearlママさん、お仕事にも大分慣れてきたみたいですね!
ゆりかもめで通勤なんてステキ♡→ܫ←♡
朝から癒されちゃいますね♪
パールちゃーん♪うちの子記念日おめでとうーー(^O^)
出会った時の娘さんの気持ちがよーーくわかりま~す♪
「早くしないと~(焦)」ってすごい共感ですっ。

チクチクの時もパールちゃん笑ってるー(^_^)
相変わらず可愛いですねえ。うふふっ。
あっ減量もおめでとう!!良かったね。

ママさんも仕事落ち着いてきたみたいで良かったです♪
お休みの日は、リフレッシュですよーーヽ(^o^)丿、

pearlちゃんうちの子記念日おめでと~~v-424
一年もあっという間だし、五年もあっという間ですね~。
このまま歳をとらないでくれればいいのにって本気で願ってしまいますよね。
これからおでかけにいい季節ですからまたたくさん遊びに行きましょうねv-410
まずは今月末よろしくですv-392
pearlママさんお忙しいようですが、少しずつ環境にもなれてきたようでなによりですv-221
ご無沙汰しちゃいました~

パールちゃん5回目のうちの子記念日おめでとうございます~♪
パールちゃんがパールママさんに出会わなければ・・・
パールママさんがblogをしていなかったら・・・
お父さんが同じのパールちゃんに出会えなかったんですもんね
全ての運命に感謝です
これからもミミと同じな笑顔いっぱい見せてくださいね

ミミも去年まで注射すると「キャン!!」って泣いてたんですけど
今年は泣かなかったんですよ~ 同じだぁ~

月末マメミミ連れて湘南に行きますよ~
お会いできるの楽しみにしていますぅ~♪
~レレママさんへ

ようやくv-216が回復しましたー
お返事遅くなってしまって すみませんm(_ _)m(^^;

レレママさん ブログ更新していなかったのに 
気がついてくださって ありがとうございま~すv-343
お料理のハート型  ほんと全部ハート型ですね♪
私も 今 気がつきましたよ(≧∇≦)

うちのこ記念日 私も 昨年は 過ぎてから気がついたんですよ^^

ありがとうございます(*^_^*)
これからも レオンくん♪ パールと仲良くしてねv-238 
~chieppiさんへ

ようやくパソコンが回復しましたー
お返事遅くなってしまって すみませんm(_ _)m(^^;
chieppiさんも 気がついてくださって ありがとうございま~す♪

そうそう なんだかあっという間で ここまで早かったというのが 正直な気持ちです^^;
りゅんくんとも 一緒に遊びにいったり 
楽しい思い出を いっぱいありがとうねv-410

うふふ♪ 春は出費の季節でもあるんだけれど 
お出かけもいっぱいできるようになるから
chieppiさんも また遊んでくださいねv-342

次回お会いできる日を 楽しみにしていまーす(^0^)
~フリルさんへ

ようやくパソコンが回復しましたー
お返事遅くなってしまって すみませんm(_ _)m(^^;

わぁ ありがとうございま~すq(≧∇≦*)
そんな風にいってくださって ほんとに嬉しい私^^
私もパールも いつも優しいれーすちゃんのことが 大好きですよぉv-343
これからも パールと遊んでやってくださいね(^^)

そうそう ワクチン 今年も鳴くのかなっておもったら 
いつの間にか 終わっちゃったみたいですv-410

ありがとうございます(^O^)
フリルさんも 腰の調子が 早く元通りになりますように^^
~ちゃぴままさんへ

ちゃぴままさ~ん v-216 調子がわるくて 
お返事遅くなってしまって すみませんでしたm(_ _)m(^^;

わぁ~ お祝いのコメントを ありがとうございま~すv-344
すっごく嬉しいです^^ 
代々木公園からご無沙汰してましたが その後お元気でしょうか? 

私もちゃぴちゃんに 会いたいです~♪
ほんと いつか再会できるといいですね~(^▽^)
~まきぴさんへ

ようやくパソコンが回復しましたー
お返事遅くなってしまって すみませんm(_ _)m(^^;

わぁ まきぴさんもありがとうございま~すv-344
であった日のこと ほんとにいまでも鮮明に覚えていて
忘れられない思い出ですよね^^
きっとまきぴさんも 同じような体験をされたんでしょうね~v-410
これからも よろしくお願いしますぅ♪
また はなちゃん マウンテンで一緒に走りましょーv-341

ちっくん 終わりましたよv-411
うちも 来月と続くので 日程には気をつかいます(^^; 

ありがとうございます^^
ゆりかもめに乗り継ぐまでが ゲキ混みなので
なおさら この景色を見てると ほっとするんですよね(^^)
~COCOママさんへ

ようやくパソコンが回復しましたー
お返事遅くなってしまって すみませんm(_ _)m(^^;

わぁ COCOママさんも ありがとうございま~すv-344
うふふ♪ COCOママさんも そうでしたか~?(^^*)
私もv-6しながら 早くしないとーって焦りましたよ(≧▽≦)

ありがとうございます♪
ようやく8.3kg→7.95kgまで 下がってましたぁ^^

そうなんです~ 今回は残念だったけど 
またリフレッシュ♪ よろしくお願いします~(^^)/
~凛ママさんへ

すっかりレスが遅くなってしまって すみませんm(_ _)m(^^;

わぁ 凛ママさんもありがとうございまーすv-344
そうそう もう5年も経っただんて ほんとあっという間でびっくりで・・
初めて会ったときは お互いまだ 1歳とか2歳 でしたもんねー
これからは ゆっくり歩んでいってほしいと 切に願うばかりなんですよぉ^^

湘南オフ♪ もう今週末ですねv-411
予報では ウエスv-278になるようだし
お会いできるのを 楽しみにしていますね~(^^)/
~マミーままさんへ

すっかりレスが遅くなってしまって すみませんm(_ _)m(^^;
こちらこそ ご無沙汰してました~

わぁ マミーままさんも ありがとうございま~すv-342
偶然の出会い 全ての運命に ほんと感謝しなくては・・v-410
私も お父さんが同じみみちゃんに出会えてよかったです♪

お注射 みみちゃんも鳴かなかったんですね^^
ほんと何から何までそっくりなミミちゃん♪

湘南オフで またお会いできるを 楽しみにしていまーす(^^)/
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

