≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 我が家に春がやってきた 

2月に入って 急に寒くなりましたねぇ


こう寒いとお出かけするのも 考えちゃうんだけど

14日(日)には 晴れ間も見えてきたので パールと一緒に
大好きな臨海公園へと 行ってきました(*^ ^* )V
 



ちょうど水仙まつりの開催中~
   
水仙まつり♪



庭園の水路を通り抜け 会場へ~♪

パールはかもさんに 興味深々のご様子(*^m^*)


一瞬 飛び込むんじゃないかと よぎったけれど 高さがあるので大丈夫だったみたい(*^m^*)

sisen4.jpg



水仙会場では



日程的にも満開のはずなのですが~?

suisen8.jpg

( ̄O ̄;)


ほとんどが 何かに押しつぶされたように萎えてしまっているし 
中には 枯れてしまっているものも ありましたo(;△;)o



こんなお詫びのポスターも貼ってあるし お花の撮影は無理かな~と思ったけれど

suesen7.jpg




積雪にも負けずに キレイにお花を 咲かせているのもありましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

少しだけだけど 撮影できたので(^^:


suisen 24
suisen23.jpg
suisen22.jpg

パールにもモデルさんをお願いして一枚

suesen3.jpg




思うようなお写真は撮れなかったけれど お花咲いててよかったね 






ここで

一休み~(^~^)

マックで♪

NEW YORKBURGERもマスタードが利いてて美味しかったけれど
 
私的には テキサスバーガーの方が好きだったな

 


Lunch後には




園内を散策しながらo(^∇^)o  

パールとお花を 撮ってみたりして(≧ ≦)Ω
kadan 2
kadan3.jpg


途中 紅梅と白梅も見られましたよ 春気分を満喫中~♪

ume6.jpg






ほんとはこの日 遠出をする予定だったんだけど 近場で 充分楽しめちゃいました

広場で


今度は海の方まで 足を伸ばしたいねぇ(o^▽^o)




                


ブログを更新していない間の2週間に 私の次のお仕事も決まり 来週から新しい職場で 
お仕事をスタートさせることになりました(*^ ^* )



これからは 少し日数が増えるんだけど 白犬パワーをもらって 

また 頑張っていかなくっちゃー~ね



更新も 続けていきますよぉ~~




日曜日は 晴れるといいなぁ

  

 この記事へのコメント 

今日は 残念でしたー
なんか 今 晴れてるねぇー(^_^;)
でも さむ~くて ヒッキーな私です・・・
水仙見にいらしたんだーo(^▽^)o
雪で 倒れちゃったんですかねっ
ちょっと 残念だったけど 咲いている水仙 綺麗ですねっ♪
パールちゃんの笑顔も 光ってますねぇー
可愛いなぁー(≧∀≦*)v
来週は 暖かくなるみたいだし お出かけ 楽しくなりますねっ
~フリルさんへ

ほんとに 楽しみにしていたのに 残念でしたーi-241
そうなんですよね~ 今ごろ晴れってきちゃって参っちゃうな(--;

水仙  満開だったら 20万本の水仙が楽しめたはずなのに 
積雪でダメになっちゃったみたいですv-395
ありがとうございます♪ 
わんの笑顔って 癒されちゃいますよね^^

来週は 今のところのお仕事もあるので オール出勤で頑張りま~す♪
これから あたたくなっていくといいですね\(*^▽^*)/
pearlママさん、お久しぶりです。いつもコメントも残さず失礼してます。
臨海公園のお散歩でパールちゃん、ご機嫌ちゃんですね。
お近くなんですか?
水仙、残念ですね。このところ関東地方も積雪が多いですもんね。
春はまだまだ先なのかしら?
今年も湘南でお会いできるの楽しみにしています。
臨海公園で水仙祭りやっていたんですねー(^ー^* )フフ
雪の被害は残念でしたが、それでもキレイに咲いているお花もあるんですね!
でもパールちゃんの笑顔の方がかわいいかも(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ニューヨークバーガーを見て、今日カルフォルニアバーガーが
発売なのを思い出しました!買いに行っちゃおうかな(* ̄ー ̄)
私もニューヨークバーガーよりテキサスバーガーの方がおいしいって
思いましたよ♪

来週から新しい職場なんですね!
慣れるまで疲れちゃうかもしれませんが、がんばってくださいね(o^∇^o)ノ
パールちゃんの笑顔が元気の源ですね♪
~クラママさんへ

わぁ クラママさんお久しぶりでーすO(≧∇≦)O
いえいえ♪ 
遊びにいらしていただけてなんて すごく嬉しいですv-341

臨海公園 パールが喜ぶんですよね^^ 
海も見えるし 比較的近い所に住んでいるので 行きやすいですよ♪
水仙は残念だったのですが お天気がよくて気持ちよかったです(^^)b
春は近いといいですね~v-341
湘南オフ 私もとっても楽しみで♪
お会いできるのを 楽しみにしていますね ~\(^O^)/
~まきぴさんへ

そうなんですよぉ~ それも下田瓜木崎の 株分け水仙でしたよ(^^)
ちょうど元気に咲いている水仙の上に 木があったので
そこだけ守られたんでしょうね^^
わぁ ありがとうございます(≧∇≦)
パールも久々で きっと嬉しかったんでしょうね(^m^)

でしょう?^^
私もテキサスバーガーの方が 美味しいと思いましたよぉ
カリフォルニアバーガー私も食べてみたい~~
このシリーズ美味しいですよねぇ(^~^)

はいv-411ありがとうございます♪
白犬パワーをもらって また一週間がんばりま~すv-91
近所で春の兆しを見つけるのもこの時期の楽しみのひとつ♪
臨海公園は水仙もたくさん咲くんですね。
近場に軽装でさくっとおでかけして、青空ランチも自由な感じでいいもんですね。
臨海公園に水仙咲いているんですねえ~♪
一度水族館に行ったことがあるのですけど
公園内は行ったことがありません(ワンがいる
現在は、公園内を歩かないなんてありえない
ですけど・・・)

パールちゃんも笑ってますねえ♪
おしとやかなパールちゃん。可愛いです。
(トリム後にCOCOがパールちゃんに似てる
のでは?なんて言われました)

新しい職場とのことですが、頑張って下さいね!
パールちゃんが、いつでもそばにいます(^_^)

~凛ママさんへ

近場で楽しめるっていうのが 体力的にもちょうどいいし(笑)
この季節 いろんなお花が芽吹いてきて 目にも楽しくなりますよねv-411
臨海公園 3年ぐらい前に見たときより 場所も大きくなってるし
都内では 有数の水仙の観光地になってるそうです♪

青空ランチ 暖かくなってくると こういうスタイルが一番ですよねo(^▽^)o
~COCOママさんへ

臨海公園 秋になったらコスモス畑もできて 結構お花楽しめるんですよね。
海の方にいけば ディズニーランドとかも見えて 景色もいいですよぉv-426
この日もたくさんのわんちゃんに 出会いました♪

わぁ おしとやかだなんて ありがとうございます~
ほんとは うちでは おてんばさんなんだけれど(^m^)
COCOちゃん可愛いので 似ているっていわれて 嬉しくなっちゃいますv-411

はい♪ 来週は気疲れもするでしょうけど
希望の職場だったので とっても楽しみなんですよ^^
頑張ってきますね~(^^)/
水仙を倒したのは誰!!?と、思ったら犯人は雪だったんですね(☆o☆)雪の後だったのでさむかったのでは?でも、こうやって春は確実にやってきていますね~(*^_^*)今度はみんなで来たいですね。
~巻き毛のウエスティさんへ

レスが遅くなってしまってすみませ~んm(_ _*)m

犯人は 雪だったなんて ほんとびっくりですよねぇ
満開だったら 見事な水仙と ほんのり甘いかほりを楽しめたはずなのに
残念でした~(^^;
そうですよね♪今日なんて上着もいらないくらい 暖かくなっちゃってv-410
春は確実に近づいていると思います^^

あ、それいいですねv-343
暖かくなったら みんなで遊びにいきたいですね♪
また 宙くんにも会いたいなぁ~v-411
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

