≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 ことぶきちゃんに会えたよ&れーすちゃん・みみちゃんお誕生会♪ 

久しぶりの更新になっちゃいました(^^;


 
1月は 連休明けから業務が忙しく その反動のためか 休日はダウンしてた私
ようやくゆっくり パソコンに向かう時間が取れたので 一気にUPしちゃいますね~(*^^*)/



パパさんに抱っこされてるのは ことぶきちゃん(≧∇≦)ノ
パールと同じ区内に住んでいて 公園のランで一緒に遊ぶことに(^∇^)

携帯撮りなので うまく撮れていないのが申し訳ないのだけれど(^^;

この日は気温が低くて とっても寒かったのですが 
ことぶきちゃんもパールも 走る♪ 走るぅ~♪

広いラン内を 一緒にかけっこする姿は
見ててとっても癒されちゃいました^^

ことぶきちゃんと
また一緒に遊べるといいね~



日曜日 水元公園へお散歩にいったら 梅の花が きれい~に咲いていました(^∇^)

梅


春の訪れ 確実に一歩一歩近づいているようですねぇo(^▽^)o 





1月28日 (木)


この日は豊洲で れーすちゃんとみみちゃんの 待ちに待ったお誕生会の日

IRIOのランで暴走中~~


思い思いに みんな好きなだけ遊ばせていたら(≧∇≦)
hasiru2.jpg
hasiru.jpg
hasiru4.jpg
hasiru5.jpg
hasiru7.jpg



30分後 





見事なブラウンテリアのできあがり~(^m^)

1月28日集合 その2
               (フリルさん撮影)


パールだって トリミングにいったばかりだったのに
1日で台無しになっちゃったのでした(=^_^=)
真っ黒パール




          



ランの後半は だるまさんがころんだゲームをモジって
ウエスちゃんがすわったゲームで 遊ぶことに
いち早く 号令にあわせて進み 合図の間お座りができてたわんちゃんが勝ち♪

ウエスちゃんがすわった
ウエスちゃんがすわった3
結果は1位が宗ちゃん 2位がみみちゃんでした(^^)b
こうしてみると 初めてにしてはみんなよくできてておりこうさん♪
1位~4位までに 入賞できた白犬さんには わんこグッズをさせていただきました(*^^*)


そして

お遊びのあとは 新年会をかねたお誕生会のイベントにうつりま~す(^∇^)


カフェ レドゥブルー


テーブルには レレママさん作のウエス型マットを添えて♪

レレママさんありがとう~♪

パーティメニューで気分を盛り上げます

下から ください目線のパールの姿が(≧m≦)

コース
ここのアップルパイ FANなんです

これ人用かと思いきや わんちゃん用ですってー

これが大好評で あっという間になくなっちゃた~

わんメニュー


そして メインイベントのれーすちゃんとみみちゃんのお誕生ケーキ
れーすちゃん&みみちゃん お誕生日おめでとう
この1年も元気で  引き続きHAPPYな毎日をすごしてね~(*^▽^*)




このあとは ウエスグッズの景品をメインに 皆さまに七福 福引きをしていただいて
新年会とお誕生会は お開きすることに(^^)


今回のメンバーさんの 白犬さんたちです みんなありがとうね~~♪
2010年れーすちゃん&みみちゃん お誕生会♪
左から レオンくん ジョイくん パール るるちゃん みみちゃん 宗一郎くん 
幸之助くん 大吉くん 
なつみちゃん れーすちゃんの順♪  

               (Tetuさん撮影)

お誕生会って 1年に1度しかない大切な メインイベントだから
こうしてみんなと一緒にお祝いできること 幸せに思いました



一緒に幹事をしてくださったレレママさん ほんとに小物つくりから打ち合わせまで
お世話になりました~m(_ _*)m 


そしてご一緒くださった皆様 楽しいお時間をありがとうございま~す


また 近いうちに 遊んでくださいねぇ~

楽しみにしていますよぉ~




 この記事へのコメント 

pearlママさん、お忙しいのねっ お疲れ様です(^-^)
お身体壊しませんように

ことぶきちゃんって、なんだか御利益がありそうで、可愛いお名前だねっ 

先日は企画から、お手配ご準備まで本当にお世話になりました
お陰で、とって~も楽しかったです、ありがとうございました♪
みなわん、良く汚れて、いっぱい遊んだんだなぁ~って感じで
可愛かったよねっ(´∀`)パールちゃん、いつも一緒に走ってくれて
ありがとねっ れーすスッゴく楽しそうでしたぁ
人間も、わんこ料理も大満足でしたぁ
本当に素敵な企画を素敵なプレゼントまで!ありがとうございました

また遊んでくださいねっ(^-^)
~フリルさんへ

年々体力の衰えを感じてる私です(笑)

ことぶきちゃん 1月生まれなので そこからお名前の由来が
きているのかもしれません。
ほんとに 可愛いらしいお名前ですよね(^^)


いえいえこちらこそ いつもお世話になってばっかりで(^^ゞ
楽しんでいただけてよかったです~♪
そうそう 思い切り遊んで 楽しかった~って感じで
いい思い出に なりましたv-410
れーすちゃんもたくさん走れて 楽しそうでよかったぁ
きっとパールも楽しくて 大満足に違いないと思いますよぉ

そういっていただけて 嬉しいですv-344
こちらこそ お心使いありがとうございましたヾヾ(^-^)

はい♪ また遊んでくださいねぇ~(^^)/
pearlママさん、先日は本当にお疲れ様でした。
交渉系はすべてpearlママさんがして下さったので
本当に名ばかりの幹事で失礼しました。

真っ黒ウエスになっちゃったけれど皆ワン
とっても楽しんで遊んでたので良かったですね。
ワンコメニューも好評だったみたいでし♪

また遊んでくださいね。
水元公園も春になったら伺いたいなっ!
ことぶきって変わってるでしょ。
実家で飼っている8歳のビーグル犬が「大吉」という名前なんです。
大吉が来てから良いことが沢山あって(私も結婚出来ましたv-22)、ことぶきにも幸福を沢山運んできてほしいなと思って縁起の良い名前を考えました。
みなさん1度聞くと忘れないみたいで、すぐ覚えていただけるんですよ。

ウエスちゃんがすわったゲーム、楽しそう!
真っ黒になったのは楽しい証拠ですよね。
こちらのアップルパイ、私も大好きです~。
見たら食べたくなっちゃったe-413

水元公園は梅が咲き始めたんですね。
また遊びに行きたいな。
水元公園は梅が咲き始めたんですねv-290
暦上では立春ですが寒さが厳しいっv-394
ことぶきちゃん 日曜日のユーカリでお会いしましたよ。

先日は何から何までお世話になりました。
おかげでとっても楽しかったですv-342
あの風のなか土埃で茶犬になったことも
いい思い出の一つになりました~
ワンコ達もランで遊んで豪華なお料理にハッピーだったこと
間違いないですよねv-291

楽しいひと時ありがとうございました。
また近いうちに一緒に遊んでくださいね。
~レレママさんへ

レレママさん お疲れ様でしたーv-411
いえいえこちらこそ 小物つくりはレレママさんが
全てしてくださったので ほんと助かりましたよぉ
ありがとうございました♪

(^m^)あの日は荒れたお天気だったけど
こんな経験は そうそうないし みんなが楽しんでくれて
よかったですよねぇ
わんこメニューも想像以上で お得なコースでしたねv-343

こちらこそ また遊んでくださいね♪
春には 桜のアーチができるので お待ちしてますよぉ~^^
~makkoさんへ

お名前の由来 そういうことだったんですね~v-411
大吉くんにことぶきちゃん ほんと縁起がいいお名前で
一度聞いたら覚えちゃうし 可愛いお名前ですよねv-344
私想像もつかなくて お誕生日からきているのかと 思ってましたよぉv-398

ゲームみんな初めてなのに ママたちのコマンドよくわかっているんですね
みんなとっても可愛かったですよ♪
アップルパイ ほんと美味しいですよねぇ
私もまた すぐにでも食べたいでーす(^m^)

梅 きれいに咲いていました~♪
また いらっしゃるときはメールくださると
かけつけますので 遊んでくださいね~(^^)
~トヨッチさんへ

梅が咲いたっていうのに この雪でどうなっちゃったんでしょうねぇ
その後が 気になる私です(^m^)

いえいえ トヨッチさんにもいつもお世話になってるので
一緒にお祝いできて 嬉しかった私です^^
そうそう あんなになるのは 初めてなので
これも 一つのいい思い出です~
わんこメニュー ジョイくんも 食べられるメニューで
よかったです(^-^)

はい こちらこそまた遊んでくださいねぇ
例のもの 私が預かってるので 近いうちに お会いできればと思っていますv-392
れーすちゃん、みみちゃんお誕生日おめでとう
ございました~♪お誕生日皆でお祝いできて
幸せですね♪
すごい風だったみたいですね~♪皆ワン真っ黒
だー
お料理も美味しそうで、ワンちゃん料理も豪華
ですごいですねえ。下から覗いているパールちゃん
が可愛いし、いい感じです!!
集合写真も、ビシッと決まって素晴らしい~♪
~COCOママさんへ

レスが遅くなってすみません(^^;
お誕生会 みんなでお祝いができて 幸せな気分になりましたv-410
予定では 晴れのお天気のつもりだったのに
よりによってあの日だけ 朝から荒れ模様のお天気になっちゃってv-356
でも それはそれでいい思い出になりましたけどね^^

そうそう わんこメニューはよかったですよぉ~
それに美味しかったみたいで あっという間になくちゃった。
人用より 豪華でしたもんね(^m^)

集合写真は カメラマンさんの腕ですよv-411
その一瞬を逃さず きれいに撮れていますよねv-410
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

