≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 水元公園(後編)と伊豆のマウンテンへ 

1月3日(続きです)

前回パールが向かってた先は 園内にあるドッグラン

1月3日 ドッグラン



早速中へ入ってみると~ 
2頭の白犬さんを発見~


きゃー 新年早々 白犬さんに会えるなんてー

白犬さんを見かけると 駆け寄らずにはいられない私なのです(^m^)


はじめまして~o(^∇^)o


遊んでたのは ももちゃん5歳と シロくん7歳の白犬さんでした♪
はじめまして~ 
1月3日DOGラン2


このコ ももちゃんて パールに似ていると思いませんか?
ももちゃん2

パールと同じペットSHOP出身で 年齢も同じなんです(2004年生まれ) 
もしかしたら 胎違いの姉妹犬の可能性も

ももちゃん3

もし そうだったら これは偶然の大発見かも
次回は 血統書のコピーを持参して 公園へ行ってみなくっちゃ~




新年早々 嬉しい出会いでした


今週末 またももちゃんとシロくんにあえるといいねぇ


伊豆編は 続きを読むを クリックしてくださいね^^

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

pearlママさん
いまさらながら本年もどうぞよろしくお願い致します。
ほんと、ももちゃんってpearlちゃんに似てますね~v-392ぜひぜひ血統書比べっこしてみて下さいねv-411
まきぴさんところでpearlちゃんマウンテンドッグランに行ったこと知りました。2010年草々アクティブですねv-426
本年もどうぞよろしくお願い致します。
pearlママさんへ

先日は有難うございました!(^^)!
メールで、やりとりしながら待ち合わせするって
色んな意味でワクワクしました(*^_^*)

写真のお料理美味しそうですっ!!
天気が良くてマリンタウンも良かったですネ・・・

れーすちゃんは残念でしたが、pearlちゃん、はなちゃんと遊んで
いい思い出になりました。
次回は、3月くらいを目標に行きたいなあ~って考えていま~す
(●^o^●)
おっ!親戚ちゃん発見だったんでしょうかねっ?
結果待ってますー(≧∀≦*)v

先日は、お騒がせだけして、失礼しましたー(;^_^A
残念でした…
パールちゃんマウンテン満喫したみたいですねっ
とっても楽しそうだね♪
次回お会い出来ますようにぃ
~凛ママさんへ

こちらこそ 本年もよろしくお願いいたしますv-410
でしょう?(*^m^*)
最初みたときから 似ているなって思っていたんですよねー
それが 特に 何日の何時とか お約束していたわけではなかったので
今日は お会いできなかったんですよぉv-395
残念~~

うふふ♪ 今年はブログも再開したし あれこれ考えてますよぉ(^▽^)
考えてるだけでも ほんと楽しくなっちゃうし 思い出に残りますからねぇ v-341
はい♪今年もよろしくお願いします~(*^0^*)ノ
~cocoママさんへ

こちらこそ ありがとうございました~(*^ ^* )V
ご一緒いただいて すっごく楽しかったですv-410
メールのやりとり ほんとワクワクしながら面白かったよねぇ
全部の送受信含めて 40前後はいったのじゃないかしら(≧∇≦)

マウンテンお天気がよくて 気持ちよかったですよぉ
でもCOCOちゃんのブログ読ませていただいてたら
ぐらんばる公園の方もよかったですよねぇ

ほんとにれーすちゃん残念だったよねぇ
でも またチャンスはありそうだから
そのときご一緒できるといいですね♪
私もCOCOちゃんとはなちゃんと遊べて
いい思い出になりましたよぉv-343

わ、我が家もおんなじこと考えています(^^)
まだ本決まりではないけれど・・・(*^_^*)
~フリルさんへ

それがね(⌒▽⌒ゞ
今日はお会いできなかったんですよぉ
特に 待ち合わせしていたわけでもなかったので
もしお会いできたらだったんだけど 残念でしたー
でも土日は 毎週いらしているそうなので 
また行ってみます(*^m^*)

いえいえ チャンスはまたあるでしょうから
次回のお楽しみにv-392
はい、パールは面白かったみたいで
すごく満喫してましたよ(*≧∇≦)p
ほんと 次回はフリルさんにも お会いできるますようにぃo(^∇^)o 
すっかり出遅れてしまいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
pearlママさん、先日はほんと久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♡→ܫ←♡
相変わらずパールちゃんの笑顔はCUTEでした♪
急遽、みんなで集合できて楽しい旅の思い出できちゃいました♪
フリルさん&れーすちゃんに会えなかったのは残念でした(涙)
ぐらんぱる公園に押しかけていけばよかったですね!(って迷惑か!)
あの後、小室山に行かれたんですね!
ほんといい季節だけど、お花がとてもキレイみたいですね。

ももちゃん、ほんとパールちゃんに似てますね♪
何だか嬉しくなっちゃいますね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
~まきぴさんへ

私の方こそUPがおそくなってしまって すいませんでした(*^ ^* )
ほんと 私も久しぶりに まきぴさんともはなちゃんにも お会いできて
とっても嬉しかったです。 
パールも マウンテンではなちゃん・COCOちゃんと一緒に遊べて 
とてもいい思い出ができましたよぉ~(^▽^)
はなちゃんも 相変わらず可愛くて お顔も性格も優しくて
とてもいいコですねv-343
次回は れーすちゃんにも 会えるといいですね~^^
あっ、そうでしたよねぇv-405
その手があったとは(笑)
思いつきもしませんでした~ 残念~
小室山公園 椿のつぼみがいっぱいついていて
あと1週間遅かったら かなり見れたと思います♪
私たちがいったときは まだ3分咲きぐらいでしたから・・

でしょう?(^m^)
実物みたら もっとそっくりで どこかでDNA繋がってると 思いましたもん~v-411
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

