≪ 2010 01                                                2010 03 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -
 2010年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 我が家に春がやってきた 

2月に入って 急に寒くなりましたねぇ


こう寒いとお出かけするのも 考えちゃうんだけど

14日(日)には 晴れ間も見えてきたので パールと一緒に
大好きな臨海公園へと 行ってきました(*^ ^* )V
 



ちょうど水仙まつりの開催中~
   
水仙まつり♪



庭園の水路を通り抜け 会場へ~♪

パールはかもさんに 興味深々のご様子(*^m^*)


一瞬 飛び込むんじゃないかと よぎったけれど 高さがあるので大丈夫だったみたい(*^m^*)

sisen4.jpg



水仙会場では



日程的にも満開のはずなのですが~?

suisen8.jpg

( ̄O ̄;)


ほとんどが 何かに押しつぶされたように萎えてしまっているし 
中には 枯れてしまっているものも ありましたo(;△;)o



こんなお詫びのポスターも貼ってあるし お花の撮影は無理かな~と思ったけれど

suesen7.jpg




積雪にも負けずに キレイにお花を 咲かせているのもありましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

少しだけだけど 撮影できたので(^^:


suisen 24
suisen23.jpg
suisen22.jpg

パールにもモデルさんをお願いして一枚

suesen3.jpg




思うようなお写真は撮れなかったけれど お花咲いててよかったね 






ここで

一休み~(^~^)

マックで♪

NEW YORKBURGERもマスタードが利いてて美味しかったけれど
 
私的には テキサスバーガーの方が好きだったな

 


Lunch後には




園内を散策しながらo(^∇^)o  

パールとお花を 撮ってみたりして(≧ ≦)Ω
kadan 2
kadan3.jpg


途中 紅梅と白梅も見られましたよ 春気分を満喫中~♪

ume6.jpg






ほんとはこの日 遠出をする予定だったんだけど 近場で 充分楽しめちゃいました

広場で


今度は海の方まで 足を伸ばしたいねぇ(o^▽^o)




                


ブログを更新していない間の2週間に 私の次のお仕事も決まり 来週から新しい職場で 
お仕事をスタートさせることになりました(*^ ^* )



これからは 少し日数が増えるんだけど 白犬パワーをもらって 

また 頑張っていかなくっちゃー~ね



更新も 続けていきますよぉ~~




日曜日は 晴れるといいなぁ

  


 ことぶきちゃんに会えたよ&れーすちゃん・みみちゃんお誕生会♪ 

久しぶりの更新になっちゃいました(^^;


 
1月は 連休明けから業務が忙しく その反動のためか 休日はダウンしてた私
ようやくゆっくり パソコンに向かう時間が取れたので 一気にUPしちゃいますね~(*^^*)/



パパさんに抱っこされてるのは ことぶきちゃん(≧∇≦)ノ
パールと同じ区内に住んでいて 公園のランで一緒に遊ぶことに(^∇^)

携帯撮りなので うまく撮れていないのが申し訳ないのだけれど(^^;

この日は気温が低くて とっても寒かったのですが 
ことぶきちゃんもパールも 走る♪ 走るぅ~♪

広いラン内を 一緒にかけっこする姿は
見ててとっても癒されちゃいました^^

ことぶきちゃんと
また一緒に遊べるといいね~



日曜日 水元公園へお散歩にいったら 梅の花が きれい~に咲いていました(^∇^)

梅


春の訪れ 確実に一歩一歩近づいているようですねぇo(^▽^)o 





1月28日 (木)


この日は豊洲で れーすちゃんとみみちゃんの 待ちに待ったお誕生会の日

IRIOのランで暴走中~~


思い思いに みんな好きなだけ遊ばせていたら(≧∇≦)
hasiru2.jpg
hasiru.jpg
hasiru4.jpg
hasiru5.jpg
hasiru7.jpg



30分後 





見事なブラウンテリアのできあがり~(^m^)

1月28日集合 その2
               (フリルさん撮影)


パールだって トリミングにいったばかりだったのに
1日で台無しになっちゃったのでした(=^_^=)
真っ黒パール




          



ランの後半は だるまさんがころんだゲームをモジって
ウエスちゃんがすわったゲームで 遊ぶことに
いち早く 号令にあわせて進み 合図の間お座りができてたわんちゃんが勝ち♪

ウエスちゃんがすわった
ウエスちゃんがすわった3
結果は1位が宗ちゃん 2位がみみちゃんでした(^^)b
こうしてみると 初めてにしてはみんなよくできてておりこうさん♪
1位~4位までに 入賞できた白犬さんには わんこグッズをさせていただきました(*^^*)


そして

お遊びのあとは 新年会をかねたお誕生会のイベントにうつりま~す(^∇^)


カフェ レドゥブルー


テーブルには レレママさん作のウエス型マットを添えて♪

レレママさんありがとう~♪

パーティメニューで気分を盛り上げます

下から ください目線のパールの姿が(≧m≦)

コース
ここのアップルパイ FANなんです

これ人用かと思いきや わんちゃん用ですってー

これが大好評で あっという間になくなっちゃた~

わんメニュー


そして メインイベントのれーすちゃんとみみちゃんのお誕生ケーキ
れーすちゃん&みみちゃん お誕生日おめでとう
この1年も元気で  引き続きHAPPYな毎日をすごしてね~(*^▽^*)




このあとは ウエスグッズの景品をメインに 皆さまに七福 福引きをしていただいて
新年会とお誕生会は お開きすることに(^^)


今回のメンバーさんの 白犬さんたちです みんなありがとうね~~♪
2010年れーすちゃん&みみちゃん お誕生会♪
左から レオンくん ジョイくん パール るるちゃん みみちゃん 宗一郎くん 
幸之助くん 大吉くん 
なつみちゃん れーすちゃんの順♪  

               (Tetuさん撮影)

お誕生会って 1年に1度しかない大切な メインイベントだから
こうしてみんなと一緒にお祝いできること 幸せに思いました



一緒に幹事をしてくださったレレママさん ほんとに小物つくりから打ち合わせまで
お世話になりました~m(_ _*)m 


そしてご一緒くださった皆様 楽しいお時間をありがとうございま~す


また 近いうちに 遊んでくださいねぇ~

楽しみにしていますよぉ~




pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

