≪ 2009 12                                                2010 02 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -
 2010年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 水元公園(後編)と伊豆のマウンテンへ 

1月3日(続きです)

前回パールが向かってた先は 園内にあるドッグラン

1月3日 ドッグラン



早速中へ入ってみると~ 
2頭の白犬さんを発見~


きゃー 新年早々 白犬さんに会えるなんてー

白犬さんを見かけると 駆け寄らずにはいられない私なのです(^m^)


はじめまして~o(^∇^)o


遊んでたのは ももちゃん5歳と シロくん7歳の白犬さんでした♪
はじめまして~ 
1月3日DOGラン2


このコ ももちゃんて パールに似ていると思いませんか?
ももちゃん2

パールと同じペットSHOP出身で 年齢も同じなんです(2004年生まれ) 
もしかしたら 胎違いの姉妹犬の可能性も

ももちゃん3

もし そうだったら これは偶然の大発見かも
次回は 血統書のコピーを持参して 公園へ行ってみなくっちゃ~




新年早々 嬉しい出会いでした


今週末 またももちゃんとシロくんにあえるといいねぇ


伊豆編は 続きを読むを クリックしてくださいね^^

▼続きを読む▼


 今年もよろしくお願いします&我が家のお正月 

すっかり遅くなってしまいましたが 明けましておめでとうございます

今年のお正月は 3日間ともお天気に恵まれて 過ごしやすかったですね~(^o^)

我が家は 帰省せずに 都内の自宅で過ごしたのですが 
今年もやっぱり ここへ行ってきました(^m^)





ここは~♪

ミニーちゃんが お出迎えをしてくれています

JRの舞浜駅♪
こんにちは~ミニーちゃん♪

我が家 
すっかり恒例行事になっていて 今年もまた お節バイキングをいただきに
舞浜まで やってきました(≧m≦)


 

ひゃー 一歩外へ出ると ディズニーMAGICの世界なんだわ
なんだか ワクワクしてきますーo(^∇^)o
mai6.jpg
mai8.jpg
mai5.jpg
mai3.jpg






と そこへ 





キタキター ピンクのバスo(*^^*)o

サンルートプラザと舞浜の駅を結ぶ 無料のシャトルBUSなんです

サンルートプラザのピンクのbus♪


ここからホテルまでの 所要時間は5分ぐらい
あっという間にとうちゃーく

お節バイキングをいただけるのは サンルートプラザ内にある レストラン浜風♪
浜風

大人料金 2700円で お節が食べ放題~ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ

我が家 お節料理は 毎年ここでいただくことに しているんです(#^.^#)
作る手間がかからないので らくちん らくちん

お節♪

お正月から 手抜きしてすいませーん(=^_^;=)








でも~ぉ♪
 
とってもリフレッシュできたし
中庭
mai7.jpg
こんな景色を見ていると 年末の疲れも吹き飛んで 
また頑張ろうっていう気持ちになります

 




9日間あったお正月休みも 明日で終わりだけど

明日は パールの大好きな ドッグランに連れて行ってあげるからね~~(≧ ≦)Ω




            


そして

1月3日(日)

この日も 朝からいーい天気♪ 快晴とまではいかないけれど ドッグラン日和になりましたよぉ
1月3日 水元公園

パパと一緒に 水辺を散策しながら(^_^)のんびりとお散歩中~
のんびりお散歩♪




 
足取りも軽く ぴょんぴょん弾みながら 移動してまーす

この笑顔は何~

ここまでくると この先に 何があるのか パールにはもうわかっているみたい~(^m^)
早くいこー♪
ドッグランへいこう~♪




この続きは  次の日記でUPちゃいます

素敵な出会いがありましたよぉ~~






次回へ つづきます(*^ ^*)





本年もパール共々 よろしくお願いいたしま~すヾヾ(^-^)





pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

