≪ 2007 10                                                2007 12 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 連休初日はわんと一緒にBBQ~(*^0^*)ノ 

11月23日(金)


先週はハードな1週間でした(*´▽`*)


振り返ってみると、月曜日はお仕事、火曜日はイヌコレへ、
水曜日はクリスマスパーティのUP、木曜日はBBQの買い出しへ、
金曜日はBBQ本番&イヌコレのUP、土曜日は朝から富士宮へと、
なんだか忙しい1週間でした^^;

日曜日はお写真整理、今日からお仕事とまた忙しくなるけれど
頑張って、今から少しずつUPしていこうと思いますf^^*

金曜日にご一緒いただきました、江戸川ウエスのみなさま♪
UPが遅くなってほんとにすいませんf^^*


なんとかUPできましたので、よかったらご覧くださいね(^^ゞ





まずは乾杯から

さぁて、ここの場所はどこだと思われます

20071126230326.jpg



すぐ近くには、わんこ達もいるんですよ~

20071126230316.jpg



うふふ♪

ここは地元、葛西臨海公園のBBQ広場なんです^^

わんこも入れて、予約さえ入れておけば、誰でも楽しめるんです。

しかも利用料は無料だし(*^m^*)


なのですぐに予約でいっぱいになるので、2ヶ月前から予約をいれていた私o(^∇^)o



前日にはTOKIさん、レオママさんと一緒に、お肉やお野菜の買い出しにでかけました(^m^)

みんなで相談しながら、お買い物♪

たまにだったら、こんな休日を過ごすのもいいですね
20071126230436.jpg



翌日金曜日には、ライスママさんとパパさんも、
浦安まで海鮮類を、買い出しに行ってくださいました。

朝撮れの海鮮食材です♪おいしそー~(^~^)

20071126230424.jpg



一番押しはホタテと牡蠣

中からおつゆがあふれだしてきて、ほんとに美味しかったです^^

20071126230335.jpg



白犬さんたちもお芋やお肉が焼き上がるのを、待ちきれないようす

20071126230551.jpg





そうそう、この場所のいいところは、公園内だということ



わんこ達のお散歩もしたよぉ~ (*’▽’)

20071126230519.jpg


この日は東京タワーや六本木ヒルズも、ばっちり見えてましたぁ~

20071126230509.jpg




ご一緒いただきましたパパさんはじめ、レオママさん・ライスママさん、TOKIさんありがとうございました~

20071126230541.jpg


また器具やいすなども提供してくださり、ありがとうございま~すヾヾ(^-^)

とってもとっても楽しい一日でした


また今度遊んでくださいねぇ(^^)/


秋の一日、ファミリーで過ごすのもいいな♪って思えた一日でした~(^ー^)








 プランタン銀座のイヌコレへo(^∇^)o 

11月20日(火)


プランタン銀座のイヌコレへ行ってみましたo(^∇^)o♪

ポスターには、第10回と書いてあるので、今年は5年目になるのかな♪

inukore1.jpg



私は8回目からのFANなのですが、ウエスグッズやお洋服が
数多く販売されていて、私の年2回の楽しみな
イベントのひとつに、なっているんです。

今回は、白犬友達のこぐさんと、レレママさんと
オープン少し前から待ち合わせて、会場へ行くことに

でないといいものが、サイズ切れになったりして、
なくなってしまうからなんです^^;


オープン前のツリーの前で

inukore.jpg



時間になりエレベーターに乗って、わくわくしながら会場へ(*^^*)


ところが行って、びっくり~\(°o°;)/

会場内はずいぶんと狭くなっているし、出店のショップも
半分ほどに縮小されてた~~(--;)

これではカートも、離合できないし 

仕方がないので、会場内で合流したmikaさん、Tetuさん、サリーさん、まゆみんさんと交代で、白犬さんたちを見る事に・・


ほんとは各自が連れて、実際に試着させた方がいいのに、
がっかりでした(;´д` )


交代でって思っていたけれど、サリーさんとmikaさんが、
ほとんどお世話をしてくださいましたm(_ _*)

ありがとうございますぅ~、すごく助かりましたよぉ
みなわんちゃんも、ママ達が戻ってくるのを、イイコで待っていたね^^
inukore2.jpg

inukore3.jpg


ぐるっと一回りして、もう一度見返してみたけれど、
混雑していてゆっくり見ることができない~Ψ(・O・)Ψ

何も買えずに私は、ランチ場所へ移動することに


銀座の街を、みんなでぞろぞろ
白犬さんたちがカートで移動中(≧m≦)
道行く人たちからは可愛い~のお声が
inukore4.jpg


何処へいくんでしゅか?
inukore5.jpg


そして目的地へとうちゃーく♪

プランタン銀座から、日比谷公園内の松本楼さんまでは
15分ほどで到着します

ここで最初の集合写真を撮りました
それぞれの表情があって、なんて可愛いのかしらぁ
(Tetuさん撮影)
20071123213615.jpg


30分ほど待って、ようやく座れました(笑)

オムライスをオーダー(*^^*)
ミニサラダ付きです♪

inukore30.jpg


ランチの間は、眺めはいいし、白犬仲間とは共通の話題があって、
いいものですね(^m^)
久々に楽しめました


その後はみんなで、公園内を散策~
mikaさんの犬引きはほんと感動もんです(^m^)
7ウエスまとめるのって、すごく難しいですよね
inukore36.jpg


それぞれが向きたい方向を向いていた白犬さんたちも
なんとかまとまりました


日比谷公園、わんこにも人にも優しい公園ですよぉ
他にもテラス席なら、わんこOKのお店もあるようです^^

今回は、リサーチしたマリアージュさんで、
ティータイムをすることに


ケーキのお写真撮ってきたけれど、今回は省略します(*^m^*)
そうそう、こちらのお店はコーヒー、お紅茶のお代わりが
自由でした~


緑の中でわん友達と、お茶をする至福の時間

こんな1日もたまには、ありですよねぇ~♪

日比谷公園、緑は多いし、わんこと一緒にお散歩、
MY CHECKリストにはいりました

ご一緒いただいたみなさま、本当に楽しいお時間を
ありがとうございま~す\(^^\)(/ ^^)/


又一緒に遊んでくださいね(^^)

inukore10.jpg


          

2回目の訪問で、ゲットしてきたお洋服です(^m^)

inukore25.jpg


右側の赤のジャンバーは、リバーシブルでも着れるんだそう~
inikore40.jpg


こちらは生地もしっかりしていて、よかったよぉ
パリスちゃんとオソロで買っちゃった(*^m^*)


うふふ♪お友達とオソロなんて嬉しくなっちゃいます♪


今度一緒に着れる機会があったらUPいたしますねぇヽ(*^。^*)ノ





 船上でクリスマスパーティ♪inお台場海浜公園 

11月17日(土)


UPが遅くなりましたが、17日(土)にお台場で、
一足早い船上クリスマスパーティが開催されましたo(*^▽^*)o~♪


毎回オフ会のときに、一番気になるのはお天気なんだけど、
今回はお天気もばっちぐー

メインイベントにふさわしい一日となりましたぁ(*^∇゜)v


今回はムービーもお写真もたくさん貼ってありますので、
前おきは短めに、早速スタートしていきたいと思いまーす(^m^)




まずは、ゆりかもめ新橋駅前から((((ノ^◇^)ノ
となりにいるのは、パリスちゃん♪(*^m^*)

周りにいる人たちに気をとられて、正面向きのお写真がないのです(^w^)
20071119224556.jpg




新橋からお台場海浜公園までは約18分
竹芝桟橋を越え、レインボーブリッジがみえるころには
海が広がってきます♪


お台場に到着したときはどんよりとした曇空
お天気さえよければ、ここからの景色は最高なんだけどな~(*^~^*)ゝ

20071119225118.jpg



海浜公園に到着して

うちのパパ、初めて2頭引きを経験したんだけど、砂浜で
元気のいいお嬢ちゃまたちに、振り回されていました( ̄m ̄*)
見てて可笑しかったです(≧∇≦)
これは走ったあとのお写真なのですが・・

20071119224402.jpg



さてさて

全員揃ったあとは、11月生まれのお友達のお誕生会を兼ねた
クリスマスパーティのはじまりでーす\(*^▽^*)/
(こちらは、都内に住んでいる白犬さんたちです)


左から凛ちゃん♪、パリスちゃん♪、くりりんちゃん♪、パール♪の順

20071119224908.jpg



ケーキは、フリルさんセレクトのレアチーズケーキ
美味しかったのかこのケーキには、みんなで大喜び~

パールだって夢中になって食べています(^m^)



がっつり食べるのかと思ったら、ペロペロしているだけのパールなのでした(*^m^*)
でもね、小さく切ってあげたら、あっという間になくなっちゃった^^


私たちのランチは、お台場海浜公園内にあるTARLUM BIANCO

カレーには、かきのオーブン焼きもついてきます
こちらも美味しそう~(^¬^)

まさにグーなお味でした~(^ Q ^)/゛

20071119231502.jpg





そしてランチ後は、本日のメインイベント
お台場ドッグクルーズの始まり

出航直後には、お台場フジテレビが、
目の前にどーんと見えてきます♪

お船が旋回している間、集合写真の裏ムービーを
ご覧くださいませ(≧m≦)




一時はどうなることかと思ったけれど、お写真撮ったら
綺麗にとれていますね

kuripa45.jpg



そして、ひとりひとりのお写真も撮りましたよ~
ご紹介させていただきますねぇ
ほんとに見てるだけで、癒やされてしまいますo(^∇^)o

20071119224438.jpg


白犬に赤ってほんと似合うんだわ





こちらは、パパと一緒に海を眺めているパール
もうすぐレインボーブリッジの真下を通過しますよぉ

20071119224809.jpg



そしてこれが、レインボーブリッジ通過直前の記念写真
※(みなさまのお顔かくしてありますが、みなさま笑ってらっしゃいます

20071119224944.jpg




少しだけ船上の様子もムービーに、撮ってみました
パールはにほいくんくんに余念が、ありません(^m^)




そしてお船を降りたあとにも、集合写真(*^m^*)


こちらのドッグクルーズは、お台場を周遊して
大人1000円,わんちゃん600円で乗船できます。
屋上デッキには小さいながらも、ミニドッグランもありました

20071119225016.jpg






プレゼント交換は、桟橋で交換となりました

20071119225037.jpg



私はこぐさんの、ハロッズウエス型マグネットが当たりましたぁ\(^ω^\)( /^ω^)/
やっほ~




ここでフリルさんと、姫おかんさんとお分かれした私達は、
徒歩でビーナスフォートへ、むかいました


観覧車をバックに・・
kan.jpg



そして一番の目的はここ
ビーナスフォートのツリーの前です
私的には昨年の方が、豪華でよかったなぁ・・

puro2.jpg






ここからみんなとお茶して、外へ出てみると
あたりはもう、すっかり薄暗くなっていました。

こちらのクリスマスツリーは、高さもあってすごくきれいでしたよ

お写真撮る度に周りにはギャラリーの方でいっぱい(⌒▽⌒)
kirei.jpg


すっかり暗くなるまで、一日を堪能した私たち(*^m^*)


ご一緒いただいたフリルさんももさん、ハルさん、こぐさん
Chieppiさんくりママさん姫おかんさんジェイママさん
ジェイパパさん、らずぼーさん凛ママさん楽しい一日を、ありがとうございまーす\(*^▽^*)/


また今度一緒に、遊んでくださいね~♪


近いうちにお会いできるといいな~



          




頂いたプレゼントのお品です。
みなさまほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m


大切に使わせていただきますね 
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

20071119224333.jpg





こちらは、姫おかんさん力作の、ウエルカムボードです

可愛いので一目ぼれした私

パーティ終了後、姫おかんさんに譲っていただきました
こちらも大切に使わせていただきますヽ(*^。^*)ノ


姫おかんさん、くりママさんありがとうございました~m(_ _)m

kawaii.jpg



そして今後ともよろしくお願いいたしま~すo(^▽^o)(o^▽^)o







 代々木ランのあとには、お好み焼きで 

11月2日(金)


今日は前回雨のため延期となった、フリルさんとchieppiさん
まゆみんさんとJRの原宿駅で、待ち合わせをしていま~す(*^0^*)ノ


いつものごとく電車でGO-のパールなんだけれど、
電車待ちの間は、いつもこんな感じで待ってます~( ̄m ̄*)

yoyogi29.jpg



原宿駅に到着すると、ビィッツちゃん、りゅんくん、だいくんが
先にもう到着していました(;^_^ A

もうすぐれーすちゃんもとうちゃくするよぉ

       (まゆみんさん撮影)
yoyogi30.jpg


するとほどなくしてれーすちゃんも、登場

原宿駅前にて (フリルさん撮影) 

yoyogi.jpg



代々木公園へは、原宿駅から3分ほどで到着します♪
yoyogi2.jpg


公園内は広いので、ここからランまでは結構歩くんだけど、
れーすちゃん、先へ先へと歩いて、なんだか楽しそ~です(⌒▽⌒)♪
yoyogi31.jpg


ランへの道のりも、飽きることなくたくさんのお写真スポットが
あります(^^)

yoyogi11.jpg


秋ばらも綺麗に咲いていました 
yoyogi5.jpg



カラフルに咲くばら園の前で、集合写真を撮りました

左から、ビィッツちゃん・だいちゃん、りゅんくん・
パール・れーすちゃんの順
yoyogi4.jpg


公園内は紅葉もだいぶ、進んでいましたよ~

yoyogi22.jpg

白犬さん達と一緒に撮ってみました。
落ち葉もたくさん落ちてますね

yoyogi10.jpg


カートに乗っけてみたけど、紅葉と白犬さんも絵になるんだわぁ(^―^) 
yoyogi6.jpg




ようやくドッグランにとうちゃーく(=^^=)

yoyogi33.jpg


らっきーなことに小型犬エリアには、だれもいなくて
5わんで貸し切りに(*^m^*)

yoyogi20.jpg

ひろーいラン内で遊ぶみんなの様子を、ムービーに収めてみました^^



ボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり、みんな仲良く遊べて
見ててほんとうに、微笑ましかったです(^ー^)

また、今度みんなと走れるといいね~

今度会えるのはいつごろかなぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





わんこたちのお楽しみのあとは、私たちもランチ場所へ移動しましたよぉ♪

さくら亭


正面は趣があっていい感じ・・

こちらのお店、土日は大変混み合うので、予約されていかれたほうがいいかも
わんこはテラス席のみ、OKでーす(*^∇゜)v
20070915161838.jpg


あ、そうそうテラス席といっても屋根もあるし、冷房も効くので店内にいるのと、なんらかわりありません・・

ランチは、980円でお好み焼き・もんじゃは食べ放題というんだから驚きです。
しかも1ドリンクついてくるし
それぞれ違うネタをチョイスして、ミックス焼きにしてみました。
yoyogi15.jpg


できあがりをそれぞれにわけて、いただきまーす(^~^)
みんなで食べると、なお一層おいしく感じるから不思議です^^
yoyogi24.jpg

今度はもんじゃ焼きにも挑戦です(^Q^)

写真はまゆみんさん、馴れてらっしゃるのか、
お上手に焼けてましたよぉ(^m^)
yoyogi26.jpg

もんじゃ焼きもうまうまでした~ヽ(^▽^ゞ)




帰りは竹下どおりを通りながら、駅へむかったけど、
横手にペットパラダイスのお店を発見!
yoyogi28.jpg


chieppiさんとフリルさんがお買い物の間

パールはお外のウエルカムドッグと、お写真撮ってました(*^m^*)
yoyogi21.jpg




移動距離があって、時間をおした一日でしたが
ランではみんなと走れて、紅葉も見れたし、
秋バラまで楽しめたなんて、予想外に楽しい一日でした。

パールも私も満足のいく一日だったと思います


ご一緒いただいたフリルさんとれーすちゃん♪
yoyogi9.jpg


chieppiさんとだいちゃん&りゅんくん♪
yoyogi7.jpg


まゆみんさんとビィッツちゃん♪
yoyogi8.jpg


楽しい一日をほんとありがとうございまーす
また今度一緒に、遊んでくださいねぇ~
yoyogi3.jpg

ありがとうでしゅ~   by Pearl

わんこと一緒におでかけ&わんこと一緒に食事ができるお店
これからも増やしていかなきゃ~

パールとの思い出は、これからもたくさん作っていきたいなぁと思う私なのでありました^^


 2007ハロウィンwan☆ぱーちー♪in よこはま 

10月26日(金)


2007ハロウィンwan☆ぱーちーが、横浜のチャーリーさんで
開催されました

UPが遅すぎてどうもすいません(A^^;


ハロウィンwan☆ぱーちーは、今年で第2回目なんだそうですが、
私とパールも今年初めて、参加させていただきましたo(^∇^)o

参加わんは全部で15頭

最年少は3か月のムーンくんから、最年長は17歳のパルくんまで、みんな元気に
ひとりの欠席わんもなく、パーティは大盛況のうちに、開催されたのでした



今回は全員の集合のお写真からスタートしますので、
ずずずーとスクロールしながら、下まで見てくだると嬉しいです(*^m^*)


まずは集合のお写真から

こうしてみんな集まると、可愛いんだわ~
20071101123757.jpg



会場内は、きれいに飾り付けられていて、
一人一人のお写真も撮りました

         (フリルさん撮影)

20071101122127.jpg


白犬にオレンジと黒って、ほんと映えますね(*^m^*)

みんな、とっても可愛いんだわ~

ここから↓は、ぱーちーのもようなんだけど
まだ3か月のムーンくんはとびっきりかわいかったぁ
harouin3.jpg


ジョイくんとみみちゃんの2ショット♪
harouin37.jpg



みんなハロウィンの衣装、凝ってますね~(^m^)
しかも仲良く遊んでました
harouin14.jpg


ムービーにも収めてみましたよぉ

その1



その2

うふふ、音楽が途中で切れちゃうところが残念なんだけど、
雰囲気は伝わってきたのではないかと思います


お昼は横浜名物、崎陽軒のしゅうまい弁当で
harouin10.jpg

harouin8.jpg



白犬さんたちには、サリーさんお手製のかぼちゃのケーキもありましたよぉ
みんな美味しいのか夢中になって食べてました
harouin11.jpg



プレゼント交換もありましたぁ
パールは嬉しかったのか、おもちゃにかぶりついちゃってます(*´▽`*)
harouinn2.jpg



左から今回の幹事さんの、サリーさんとみみちゃん♪
yukaさんとムーンくん♪
フリルさんとれーすちゃんで~す♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

20071031044049.jpg


受付のmikaさんと、ウエルカムドッグのみるくちゃん♪
harouin31.jpg



こんなに楽しいパーティを、企画してくださってありがとうございまーす♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


そしてご一緒していただいたみなさま、ほんとに楽しいお時間をありがとうございました~♪


またどこかでお会いできる日を、楽しみにしていますねぇ~


白犬仲間ってほんとにさいこうなんだわ~





          


オフ会後、昨年のれーすちゃんのお洋服を、借りてきせてみました(*^m^*)♪
harouin36.jpg



来年はこういうスタイルもいいなぁ




pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

