≪ 2007 09                                                2007 11 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -
 2007年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 2007 ウエスティオフ@立川 

10月21日(日)


この日は待ちに待った、立川でのウエスティオフの開催日

朝から好天気に恵まれて、どのくらいのウエスティちゃんが集まるのか
期待を胸に会場へ


まず東京駅からこぐさんと待ち合わせて立川の駅へ

ホームに到着すると、偶然同じ電車だったらしく、らずぼーさん・ココママさん・
ふうたくんママさんと出会いましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o


よかった~♪、同じ仲間がいると心強いもの・・・

カート組のらずぼーさんとこぐさん・私の3人は、駅から会場までの道のりを
徒歩で向かうことにしました♪

地図で見ると、20分ぐらいの道のりなのかなと思っていたら、
会場に到着するのに、なんと40分もかかっていました(;^_^ A

らずぼーさんとこぐさんが一緒でなかったら、あきらめてたどり着けてなかったかもしれません



会場入り口にて
20071025001608.jpg


受付をすませたら、ちょうど100番でした(゜▽゜;)
tatikawa30.jpg


会場に着いたのが、11時15分ぐらいだったのですが、最終的に、
136家族集まったんだそうです(*^∇゜)v


会場内では、たくさんのウエスティちゃん達に出会ったけれど、
お写真の整理の都合上、載せられなかったお友達、ごめんなさいm(_ _)m
ほんの一部だけれど、まとめてみました

tatikawaof35.jpg



お時間あったら、もっとたくさんのウエスティちゃん撮れたんだろうけど、
今回あまりたくさん撮れていなかったのが、残念です



お昼は崎陽軒のチャーハン弁当で
20071024234955.jpg


その後全員で、集合写真を撮りました

上手く撮れていないのですが、このもようは愛犬チャンプに掲載されるんだそうです♪

もしご存じの方は、何月号に掲載されるのか、教えてくださると嬉しいです(*^m^*)
tatikawa5.jpg



その後コーラの一気飲み、フードつかみ、抱っこでダッシュ、仮装でダッシュとゲームは予定どおりすすんで、
思い切り楽しませていただきましたヽ(*^。^*)ノ

フードつかみ♪後ろからごめんなさい^^;
tatikawa21.jpg


抽選もいつ呼ばれるのか、どきどきで待ちましたよぉ
tatikawa22.jpg



会場内には出店もあって、パリスちゃんとおソロでTシャツを購入~

パリスちゃん、みみちゃんと・・^^
20071024235806.jpg


結一、お友達と撮れた集合写真です。
tatikawa8.jpg

tatikawa23.jpg


今、改めて振り返ってみると、ほんと楽しかったぁ

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


そして、今回の戦利品です~(^_-)☆

20071024235645.jpg


景品もこんなにたくさんいただいて・・〃^_^〃

20071024235655.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

今回企画してくださった、主幹事のマメままさんをはじめ、
幹事のみなさまお疲れさまでしたm(_ _)m

どうぞゆっくり体を休まれてくださいね

久々に、童心にかえった運動会に、参加できたように思いますヽ(^◇^*)/


そしてまた来年も、この企画が続きますように・・・


来年もあるといいな~o(^∇^)o








 トリミングですっきり(^^) 

10月13日(土)

すっかりUPが遅くなっちゃったけど、前回の日記の翌日に

トリミングにいってきました


今回もマイクロバブルに入ったあとに、トリミング


仕上がりはご覧のとおりだけれど、どうかな?(*^m^*)

20071019231646.jpg



後ろもすっきりとカット
20071019231707.jpg



前から立っているところを撮ろうと思ったのですが、ご覧のとおり

すぐべたーとなってしまいます

20071019231657.jpg



今回のおリボンは、和調のピンク

七五三のイメージなのかな(^m^)

20071019231633.jpg


明日は立川でウエスティオフ

パールも初めてだけれど、参加しま~す(^▽^)

今回はこのおリボンが目印です~♪

パールを見かけたら、お気軽にお声をかけてくださいねぇ


          


10月15日(月)

パールのトリミングのあとは、私も美容院へ行ってきました(^m^)


カットとカラーをすませて、以前から行ってみたかったけなりぃへ向かいました


こちらのお店、雑誌やテレビでも度々取り上げられていて、
平日だと1000円で、韓流メニューが食べ放題になるんです

20071019234643.jpg


お店は地下にあるのですが・・

がーん、地下の階段から表まで人がいっぱい並んでいるよ・・

20071019234628.jpg


しばらく10分ほど待ったけど、全然動かないので、2番目の候補

赤坂離宮のタンタン麺を食べにいきました(^^)/

スープはごま味が効いてて、コクがあっておいすぃーい

一番の人気メニューなんだそうです~(ランチ時はライス付き♪)
ginnza2.jpg



そしてオープンしたばかりのイトシアへ
ginnza3.jpg



プランタン銀座の横を通りすぎ、イトシアへと思ったら・・

プランタンのディスプレーがあまりにも可愛いので、お写真をパチリ

ginnza6.jpg

何だか気持ちまで、明るくなりまーす


イトシアの店内はというと、平日だというのに、たくさんのお買い物客の方で混雑していました。

中でも私が一番気にいったのは、1Fのハンカチ売り場

いろんなブランドハンカチがずらり並んでいて、色も種類も豊富だし、見ててあきないんです(*^m^*)

ここで気にいったタオルハンカチを、何枚か買って帰りました~(^m^)



地下に行くと、この行列はやっぱりと言う感じ^^;
クリスピードーナッツ

日本で2番目のオープンになるそうですが・・

ginnza9.jpg


行列はお店の外まで続いていて、1時間半の待ち時間(ーー;
ginnza10.jpg



さすがに1時間半は待てないので、あきらめて帰ってきたけれど、
買われたお客さんの手には、3箱ぐらい積み重なっていました・・

1箱に12個は入りそうなので、36個~


多分、職場とかに持っていくんでしょうけど、それにしても凄いね

このドーナッツを並ばずに、買える日って将来はくるのかしらねぇ

でも、1度は並んででも食べてみたいな


待ち時間30分ぐらいだったら・・・・(*^m^*)





 久々にマックスくんと♪ 

10月12日(金)


今日はマックスくんとレオママさんと一緒に、葛西臨海公園へお出かけの約束をしています(*^0^*)ノ


パールは、今か今かと出発を待ってるみたい(^m^)
        kasai2.jpg


バスの車内では、いつもこんな感じで、乗っているんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
kasai3.jpg


途中のバス亭から、レオママさんとマックスくんと合流しましたよぉ


ほどなくして臨海公園へ到着すると、とてもい~いお天気

まずは汚れないうちに、2ショットのお写真を撮りました

噴水広場前♪
kasai5.jpg

公園入り口♪
kasai1.jpg

寄せ植えのお花も、とっても綺麗で~す(*^∇゜)v
kasai10.jpg


この花壇のすぐ近くに、レストラン「マリンブルー」があるんです

ここはセルフ形式のお店だけれど、新鮮な海の幸を使ったメニューもあるんです
私はねぎとろ丼を頼んでみました♪
その間マックスくんとパールも、おやつを食べて休憩でーす
   20071014193012.jpg



ランチ後は観覧車をバックに、1枚撮りましたよ
この日は両サイドで、遠足を楽しむ児童たちの姿もありました

まさに遠足日和という感じですネ
   kasai13.jpg


観覧車の近くには、秋桜もいっぱい咲いていました(^o-)ミ☆
kasai14.jpg


今年は紅葉が遅いってニュースで言ってたけど、ここは結構進んでいるみたいです

両サイドに見えてる木は、春にはさくら並木となるんですよぉ
お花見のシーズンも、ここは桜のアーチができて、とっても綺麗なんです
   
   kasai15.jpg

春になるのも、待ち遠しいな(^m^)


ここ臨海公園から、海浜公園に移動したマックスくんとパールは、
2わんでおいかけっこ
走っては暑いのか、少しの陰をみつけて、休んでいました
kasai22.jpg

あちぃでしゅね~         ほんと暑くてバテちゃったよ~
kasai24.jpg


じっとしていると暑いので、↑のお写真にある堤防のところまで
散策した私達

ここまで移動したのは、初めてだったかな(*^m^*)

マックスくん
kasai25.jpg


パール
kasai26.jpg


楽しいお時間は、ほんとあっという間ですねぇ

kasai23.jpg


レオママさ~ん、マックスくん♪楽しいお時間を、ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/
久々のマックスくんとのデート、とっても楽しかったですV(^-^)

又、遊んでくださいね~

次はいつかな~o(^∇^)o









 秋の一日(^^) 

10月7日(日)


今日は朝からお天気がいいので、娘とパールを連れて、
ドッグランへいってきました(^ Q ^)/゛



ほんとはここの駅より、次の東松戸の駅の方が、
近かったみたいなんだけど^^;

20071008201938.jpg


この駅から徒歩15分程で、ドッグランに到着します♪



ドッグラン松戸

ようやくつきましたぁ

これからどんな一日がスタートするんでしょうねo(^o^o)(o^o^)o

20071008202025.jpg


ラン内はこんな風に休憩したり、お弁当を食べたりできる
休憩場所もあるんです

私も食事する場所はないだろうと、おにぎり持参でいきました(*^m^*)

休憩できる場所があってよかった~~♪
20071008202119.jpg



食後は、パールも絶好調で~すヽ(´▽`)/~♪


こんな風に走ったり、ボールを運んだりしていました(*^ ^* )V

20071008202130.jpg

20071008202140.jpg



おねーちゃん、ボール投げてくだしゃい




と、こんな感じで何度も持ってきては、アイコンタクトをします(^^)


ラン内にはいろんな犬種のわんちゃんがいて、みんなでにほいくんくんしたり、
ほんと楽しそうでした 〃^_^〃
20071008202037.jpg



最初は小型犬エリアにいた私達も、中型犬エリアとジョジョに移動して、
今度は全犬種エリアのランへ行ってみました。

ここのドッグランは下が土なので、一気に汚れちゃうんだけど、
パールはとっても楽しそうで~す(^m^)
後ろのわんこちゃんたちの、かけっこの早いことといったら・・
もう、びっくりでしたよ



私達はラン中に1時間半ほどいて、次の目的地へ向かうことに


と、その前に、休憩タ~イム( ̄m ̄*)

20071008222457.jpg

20071008222445.jpg

20071009002925.jpg


あっという間にブラウンテリアになったパール。

お顔が真っ黒ですいません^^;



パールのお楽しみのあとは、本日のメインイベントに移りマース


続きを読む


▼続きを読む▼

 おやつの時間には♪ 

今日は、とってもいいお天気ですね\(*^^*)/

お天気のいい日はお出かけしたくなるけれど、
今日はゆっくりブログの更新でもして、
明日お出かけしようと思います~(* ̄ー ̄)v


今日の日記は、おやつタイムのパールの様子をムービーに撮ってみたんだけど、
みなさまのわんこちゃんと同じかな(^m^)


おやつは牛のアキレスなんだけど、パールは早くくれーといわんばかりに、
こんなめんどくさそうな、お手をします


マテの最中・・

20071006142510.jpg



めんどくさいお手ムービー(≧m≦)



ねー、なんてめんどくさそうな、お手をするのかしらぁ(≧∇≦)/


そしてこれは初の試みなんだけど、音楽をとり入れてみましたぁ(^m^)

音楽付きのため、ボリュームを少し落としてから、再生してくださいねぇ

もっとこれからは、いろんな曲が増えるといいな



ごらんのとおり、おやつを飛ばして、遊んでからでないと
食べませんよ(~ー~;)




おやつはあたちの、最大の楽しみなんでしゅ

20071006142520.jpg




そして食べたあとは、いつもこんな感じ~

食べたらすぐに、眠たくなるらしいです(´ー`)

oyatu3.jpg


だから、太るのよねぇ(--メ)


これからはランの季節、お外でカロリー消費しなくっちゃーね


明日はどこへお出かけしようか~~?O(≧∇≦)O


そうそう、トリミングもそろそろだね~




pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

