≪ 2007 05                                                2007 07 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 2007年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 その後の菖蒲園は・・ 

あれから菖蒲園へ足を運んでなかった私(^ ^;)ゞ

水曜日に菖蒲園へ行ってきたので、水曜、木曜と続けて、
日記のUPをしようと思います(^^)b

まずは6月27日(水)の日記から

この日は、午後から小岩菖蒲園へ・・

以前行った時は、まだ1分咲きぐらいの状況だったけど、その後はどうなったのかなぁ?

パールのお散歩も兼ねて、菖蒲園へ行ってみることにしました(^^)b



江戸川の土手にとうちゃくしたので、菖蒲園をバックに1枚


ところがとっても不機嫌そー(^m^)

20070629102330.jpg

どうやら「早く降りて、遊びたいんでしゅーよー(*'с'*)ノ」 と言ってるみたいなので、
急いで菖蒲園へ



菖蒲園に着くと見頃からだいぶ遅れたようでしたが、まだなんとか楽しめそうでした
(*^0^*)v

20070629102200.jpg




一応ムービーでも撮ってみることに~(^^ゞ




ちょっと遅かったかなぁ(^^;)

でも少しは見れたので、まぁいいか~

来年もあるんだし、また行くことにしようっと~~♪


ほんの一部だけれど、種類が違う菖蒲も撮ってみましたよぉ~

20070629102210.jpg


花びらの形と数が微妙に違うんです~

          20070629102220.jpg

20070629102232.jpg

          20070629102243.jpg

20070629102306.jpg



全体的にみると、同じようにみえていたのに、一つ一つを見ると違うんですねぇ
びっくりしました~o(゚∀゚)o


全部で1000種類の花が、植えられているんだそうです♪



パールはいうと、花より草のほうがいいみたいで、ほどよく伸びたシロツメクサに大喜び

まさにうさとびのような走り方で、ぴょんぴょん跳び跳ねてみたり~

20070629102147.jpg



     スリスリしたりして大喜び

     なんとも楽しそうだぁ~〃^_^〃

     20070629102318.jpg

たまには思い切り遊んで、汚れるのもいいよねぇ


私はというと、クロックスのサンダルが手に入らないため、こちらのサンダルを愛用中
HOLEY SOLESのサンダル、ネットで購入したものなのですが、
クロックスみたいに、軽くて履きやすくて、結構気に入っています
(*^∇゜)v

20070629102255.jpg

夏場のわんこのお散歩には、なかなかいいですよ~




お次は
6月28日(木)の日記へ


この日は動物病院へと行ってきたパール

といっても、具合が悪いわけではなくて、肛門線絞りのため(^m^)

おちりスリスリ、地面にこすりつけていたパールゞ(^^*

病院で処置してもらったあとは、こすることもなく近所の親水公園へ

人工的に作られた滝の前でムービーを撮ってみました♪




sinnsuikoen1.jpg



小さな滝でも2.3℃低く感じられて、マイナスイオンたっぷりとはいかないまでも、しっかり吸収して帰ったきた私(*^ ^* )V


パールはというと、この時期いつもここでバッテリー切れ
(ここは集合ポストの下です)
sinsuikouen2.jpg

冷たくて気持ちいいのを、わかっているんですね~

毎回必ずここでクールダウン↓



明日も暑さに負けずに、お散歩頑張ろうねぇ(*^0^*)ノ







 ようこそクララちゃん♪in にこたま 

6月25日(月)


この日は京都からクラママさんと、クララちゃんが遊びにいらしてるということで、二子玉に白犬仲間が集まりました~

家を出るときは霧雨だった雨も、集合場所の二子新地に着くころには、
すっかり止んで曇り空に


出掛けるまでカートにするか、キャリーにするかで随分と迷ったけど、カートにして大正解

待ち合わせ駅に、続々とカートで到着する白犬さん達(≧ω≦)





気がついてみれば全員カートで、大集合してたのでした~(^m^)


本日の室内ドッグラン、 DOG INCの前で
kuraratyan13.jpg



ラン内では思い思いに遊んでいる白犬さん達

この日もパールは、ボール遊びに夢中
投げられたボールを我先に走って、取りに行くパール ( ̄m ̄*)




だれからも邪魔されないところに、持っていくんでしゅ  by パール



kuraratyanof3.jpg

kuraratyanof4.jpg

kuraratyanof21.jpg



この日のレオンくんは、そんなパールがお気に入り?

kuraratyanof23.jpg

kuraratyanof27.jpg

ボール遊びに夢中のパールだけれど、
レオンくん♪けなげで可愛かったなぁ
ボールがなかったら、どうなっていたのでしょうねぇ




ここで集合写真を撮ろうという事になり~
何回かに分けて撮影
2段BOXに分かれて撮ってみると、なんて可愛~いのかしら~

kuraratyanofu11.jpg

kuraratyanof12.jpg


実はムービーにも収めてみました
舞台裏は、こんな感じです(*^m^*)




なんとも賑やかな集合でしょう?(*^^*)




ひとりずつそれぞれで、お写真も撮って見ましたよぉ(^^)b
(お名前をクリックすると、それぞれのブログへJUMPします

まずは
れーすちゃん
kuraratyanof.jpg

クララちゃん♪ kuraratyanof6.jpg

レオンくん
kuraratyanof5.jpg

りゅんくん♪ kuraratyanof7.jpg

だいちゃん♪
kuraratyanofu8.jpg

ビィッツちゃん♪ kuraratyanof9.jpg

パール♪
kuraratyaofu20.jpg


全部で7頭のお友達と、7人のママさん達が集まってました~♪



ラン内での1時間はあっという間に過ぎ去り~



ここから二子玉まで、白犬さん達の大移動が始まりました~



道行く方たちも、白犬カートの行列にびっくり(@@;)

kuraratyanof31.jpg

(フリルさん撮影)


橋を渡って到着したのは、DRAFT KING
ここのお店、夜もわんこOKなのだそうです(*^∇゜)v
kuraratyanofu26.jpg

    (フリルさん撮影)


ここでクララちゃんの歓迎会と、大ちゃんのお誕生祝いで、
かんぱいを音頭するママ達


kuraratyanof15.jpg

嬉しいサプライズにchieppiさんも大喜び~


こういうサプライズは嬉しいですよねぇ~


そばにいた私も、なんだか心が温か~くなりました~(*^ー°)v



美味しいお料理の数々
kuraratyanof17.jpg

kuraratyanof16.jpg




今回初めましてのクララママさん♪とお嬢さんの美咲さん♪、chieppiさん♪、
また新たな白犬さんの輪が広がって、とっても嬉し~いですヾ(@^∇^@)ノ

近いうちにまたお会いできるといいですね(^ー^)ノ


そして再会できたフリルさん♪、レレママさん♪、まゆみんさん♪
楽しい一日をありがとうございました~ヾヾ(^-^)


みなさまとまたお会いできますように~( ><)//


次回お会い出来る日を、楽しみにしていま~す~~ヽ(^ー^*)



              


そしてフリルさんとお先に、家路を急いだ私達


ここのホームでフリルさんとも、おわかれすることに

次会えるのはいつ頃かな~?
また一緒に遊んでくださいねぇ~(*^ー^)ノ~~

kuraratyanof14.jpg



 自由が丘へ♪ 

20日(水)


以前から一度行ってみたかった自由が丘(*^0^*)ノ

そんな時、フリルさんから自由が丘へ行きますとのメールが♪・・

ヤッター

なんてラッキーなの~と思いつつ、この日がくるのを楽しみにしていた私
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o



パールをカートに乗せて、自由が丘へGO~♪

今回は、乗り換え時間も含めて約1時間弱の道のり





自由が丘に到着すると、とてもい~いお天気

汗ばむぐらいの気候になってました


ほぼ同時刻に到着した、れーすちゃんとみるくちゃんと3ショットで、記念の一枚

20070623085250.jpg



お写真撮り終えたところで、宗一郎くんとTetuさんもとうちゃ~く


宗一郎くんは、本日ゆういつのBOYS

キャリーバッグから出てくる宗一郎くんを、今か今かと待ってるお嬢ちゃま達

見てて笑えました


みんなでごあいさつしているみたいですねぇ

20070623085331.jpg




本日のお友達、全員揃ったところで集合写真  

左かられーすちゃん、宗一郎くん、パール、みるくちゃんの順

20070623085342.jpg



ここで最初に向かうは、やはりポンポリース


みんなそれぞれ、ショッピングを楽しみました


私はまぐろのスティックジャーキーと、まぐろのカルシューム巻きを買ったのですが、
どちらも初めて見るタイプ
開けるのが楽しみ~♪

おやつもさまざまなバリエーションがあるので、見てて楽しめましたよ~^^



ここでTetuさんは、抱っこショルダーをお買い上げ

宗一郎くん、かなりお気に入りの様子

20070623085300.jpg


 (フリルさん撮影)お写真お借りしてま~す(;^^A

抱っこショルダーって両手は使えるし、とてもラクで便利なんですよぉ(^^)b
   
(私が使った感想ですが(^^))




そして、本日のランチ場所は
ピッツェリア トラットリアCapraCiccio 自由が丘店


20070623085439.jpg



ここで、パスタランチを頼んだんだけど、なんとメインのパスタを撮り忘れていまいました


20070623161600.jpg



詳細はフリルさんのブログをご覧下さいね~(;^^A
完璧に載ってます



ママ達がランチしている間は、それぞれの体制でステイ♪



れーすちゃんは、おNewのタオルの上でステイ
ずっといいコで待ってました♪

20070623085404.jpg



みるくちゃんは名前を呼ぶと、そばまできてくれるんです♪
呼んだでしか~って言ってるみたい(≧ω≦)

20070623085354.jpg



パールはおやつほしくて、ほし~い光線発射中

20070623085415.jpg


結構な量食べちゃったぁ((´∀`*))
あとで夕食分から引かないと~



ランチ終了後は、そのお店のすぐななめ向かいで、
人気のクレープを食べました
私は生いちごカスタードに、ジェラート乗せをオーダー
ここのお店行列ができるほど、人気なんだそうで~す

20070623085309.jpg



お味もグーでした~(*^∇゜)v



クレープを食べながら、涼しい木陰でリフレッシュ

20070623085429.jpg


なんとも、楽しい時間でした。


しか~し、楽しい時間は、あっという間ですねぇ

ここで今回の自由が丘散策は終了となってしまいました~


今度は暑い時を避けて、もう一度ゆっくり訪れてみたいな~♪


ご一緒いただいたフリルさん・れーすちゃん♪

Tetuさん・宗一郎くん♪、mikaさん・みるくちゃん♪

楽しい一日をありがとうございましたヾヾ(^-^)

一緒に遊んでいただけて、嬉しかったです♪

また今度、一緒に遊んでくださいねぇ~ヽ(^◇^*)/ 



 再会&初めまして~♪ 

6月18(月)


今日から娘は、2泊3日の京都・奈良へ修学旅行に

更新しないで、何をしてたのかなぁと思われてる方も、いらっしゃるはず(=^_^;=)

実は娘が不在の3日間は、白犬友達と一緒に遊んでいただいて、毎日有意義に過ごしていました f ^ ^ *)

日記の更新は今日からすこしずつUPしていきたいと思いま~す(^^*ゞ

少々長くなりますが、最後までお付きあいくださいねぇ"(((/*^^*)/

それでは18日の日記からスタートしたいと思いま~す




この日は、朝からとてもい~いお天気

ミニオフで集まるには、絶好のお天気日和~~\(^ω^\)( /^ω^)/
朝10時にTOKIさんが自宅までお迎えにきて下さって、一緒に待ち合わせの埼玉へ向けてGO~

首都高を通過して、東北道に乗り約1時間ちょっとの道のり

到着したのは、羽生水郷公園、高速を降りてすぐのところにありました。

20070620192701.jpg


ここで待ち合わせていたのは、M&Hママさん(北斗くん3歳とメイちゃん6歳のママさん)でした。
M&Hママさんとは、半年ぶりの再会で2回目なのですが、会ってすぐに
もう何年も前からお友達でしたみたいな話っぷり(^m^ )
TOKIさんとも、2度ほどお会いしただけなのですが、行きの車中から会話が弾んで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました("⌒∇⌒")


水郷公園の中はとても広くて穴場的な感じ
池には、かもがいてなんとものどかな感じ~
しかもたまに牛がえるの鳴き声が~~(≧ω≦)
これには笑ってしまいました(*^m^*)



白犬さんたちは仲良く、にほいくんくんしながら遊んでいます(^m^)

20070621110922.jpg

20070621110948.jpg

20070621111021.jpg



しかしこの日は蒸し暑くて人もわんこも、すぐにバッテリー切れ~


お昼も近くなってきたので、ランチ予定のシュロッセへ向かいました

20070620192620.jpg


ここで、チャピコママさんとチャッピーちゃんと合流~(*^0^*)v
チャピコママさんは、手作り食を毎日のようにUPされていて、ためになることばかり
実は、以前からお会いしてみたいな~と、心密かに思っていたんですo(^∇^)o
お会いしてみると、想像したとおりの可愛いウエスティちゃんと、素敵なママさんでした~



中へ入ってからはそれぞれランチをオーダー、個室になっていたため
白犬さん達はノーリードでステイしますo(^O^*=*^O^)o
20070620192650.jpg


      豚のしょうが焼きランチ
20070620192633.jpg



豚のしょうが焼き、ほどよく厚みもあっておいしかったですよぉ(*^∇゜)v


ランチしている間は、手作り食の話題でお話が弾みました
やっぱりフードって、大事ですよねぇ(^^)b





ここから下はミニオフで一緒にあそんでくれた、ウエスティちゃん達をじょじょにご紹介していきま~す♪


     まずはメイちゃんとジャッキーくん  
20070621095907.jpg

20070621103034.jpg





ここシュロッセでは、店内にお写真を撮れるスポットがあって、
行事毎に背景を変えてくれるそうなんです
私達が行った時は花火がテーマになっていました
お店のHPにその時のお写真が出ていますので、よかったらのぞいてみてくださいねぇ
(それぞれのわんこちゃん達のお写真が載っています)

20070622115105.jpg




ランチ後は、店内で遊ぶわんこちゃん達の様子を、まとめてみました~♪


     北斗くんとメイちゃん      
20070620192746.jpg


     チョコちゃん
20070621095944.jpg


     チャッピーちゃん
20070621133509.jpg

20070621095956.jpg



     シャンクくん
20070621100110.jpg


20070621100030.jpg


20070621100019.jpg


北斗くん、ナイス笑顔~(v^ー°)
楽しそうだぁ~(*^ ^* )V



     そして最後に全員でパチリ

みんなそれぞれ、ママ達のカメラを向いていますね(^m^)

20070620185318.jpg




とてもい~い記念ができました~(*^∇゜)v

お誘いしてくださったTOKIさんに感謝ですm(_ _)m

ご一緒していただいたM&Hママさん・北斗くん・メイちゃん♪
TOKIさん・ジャッキーくん・チョコちゃん♪
チャピコママさん・チャッピーちゃん♪
シャンクパパさん・ママさん・シャンクくん♪ありがとうございました~(^▽^)

またどこかで、ご一緒できるといいですね~\(*^^*)/





そして帰り際には、公園でチータイム♪

チョコちゃんとジャッキーくんと一緒に、お写真撮りました

20070620192759.jpg


チョコちゃんとパールは親戚さんなので、こうして並ぶとお耳の形がそっくり、
お顔も似ているでしょ(*^^*)

白犬さん繋がりで、意外なところから親戚さんが見つかったり、一諸に遊びに行ったり、お話できたり

なんだか不思議だけれどこれからも大切に、お友達の付き合いは続けていこうと思う





お次は19日の日記へと移動しま~す♪


↓クリックしてね~


▼続きを読む▼

 初泳ぎ♪ 

梅雨入りしたのに、今日は朝からお天気がよかった関東地方

こんな日は、どこへ行くのかな~と思っていたら、パパの方から葛西臨海公園へ行こうという提案が・・・

ヤッターL(^▽^)」

それならパールに、水遊びをさせなくっちゃと思いたった私(*^∇゜)v


濡れた体を拭く為のバスタオルも準備して、海浜公園へ~



到着したのが、11時少し前だったんだけど、すでにたくさんの人たちで、駅前広場は大賑わい



まずは観覧車をバックに、1枚撮ってみました

20070616233423.jpg





駅前からのメイン通りを歩いていくと、水族館近くに
「レストランブルーマリン」が見えてきます

ここはテラス席のみ、わんこOKだそうです


20070616233610.jpg



お店が混まないうちに、ランチからいただくことに(^ー^)v


パパはビールとカツカレーをオーダー♪


20070616233541.jpg


私はハンバーグとライスのセットをオーダー♪

20070616233555.jpg



ここはセルフ形式のお店なんだけど、ハンバーグはデミグラソースが濃厚で、なかなかグーでしたよぉ(^^)b


パールもお水を飲んで休憩中~~♪

日陰になってるのがいいね

20070616233528.jpg




食事も終わって海浜公園へ向かうと、今日は大潮なのか、かなりの沖合まで潮がひいていました


20070617005457.jpg




この状況にパールは大喜び


穴掘りしたり、スリスリしたり、そんなことが続いたかと思うと








あっという間に汚れちゃった(^◇^ ;)

20070616233623.jpg



でもたまには、泥んこになるまで遊んでもいいよねぇ(○゜ε^○)



そのまま今年初の泳ぎに、挑戦してもらいましたo(*^^*)o


20070616233645.jpg





こんな日に、パパはスニーカーできていたため(´o`)、陸で待合い中

ムービー片手にパールを引いて、浸かれる高さのあるところまで連れていきました





ようやく高さのあるところでまでとうちゃ~く(* ̄ー ̄)v



少しの間だけど、犬かきしながら泳いでいるパールをご覧下さいね






犬かきお解りいただけたかなぁ


ここの公園は遊泳禁止だけれど、水遊びや磯遊びはOKなんです


足を洗ったりするシャワーも完備できてるし・・・


本格的には泳げないけど、クールダウンさせるぐらいなら、丁度いいかも


海から上がったパールは、シャワーで海水を落として、
タオルで拭いてあげました。


あとは、太陽の下で自然乾燥~(^m^)




次回は大潮でないときに、また足を運んでみようと思う♪d(-_^)






 虫干し♪ 

昨日も今日も朝から真夏日のような暑さでした(;^^A


こんな日はお布団干したり、シーツを洗ったりと、お日様をフル活用せねばと思った私


最初にお部屋の片付けをしていたら~、ふとぬいぐるみが目に止まり、これも洗っちゃえ~と、パールが見ていない隙を狙って、洗濯機へドボン (^m^)

以前洗濯機へ入れるのを、みつけられてしまって、洗濯機前でず~と吠えていたパール(^^;)


ふふふ、今日は見つからずによかったと一安心(^ー^*)






30分後、きれいに洗われたぬいぐるみ達が、
姿を現しました(笑)

20070613232128.jpg



パールはなぜだか、マリーちゃんのぬいぐるみが大好き

中でも手前に飛び出しているぬいぐるみは、色も形もお気に入りなのか、寝る前なると必ずどこからともなく、連れてくる(*^m^*)
しっかりとくわえて、さも大事そうにしているのだが、昼間は知らんぷり
何故だか夜寝る前だけの、限定なんですよぉ(≧ω≦)


これをくわえたまま寝て居るときもあるし、寝ているそばから転がって居るときもある。


これがあるとパールは、安心して眠れるのかなぁ^^


みなさまのウエスちゃんは、お気に入りのぬいぐるみとかありますか~?


そうそう、洗われるときは、洗剤とか使われていらっいますか?



みなさまはどうされていらっしゃるのか、ふと興味がわいてきましたぁ~ヾ(@^∇^@)ノ







出来上がったぬいぐるみ達を一列に並べて、干していたら~



ほら~、不安そ~に覗いてますよぉ↓


20070613232114.jpg

20070613232058.jpg



「あたしのおもちゃ、大丈夫かなぁ」といってるみたいですね(^m^)


               




ブログのお引っ越しをしたので、新しく名刺を作り替えました(^^)b

おねーちゃん作なのですが~・・

20070613232157.jpg



うふふ~(^m^)
この名刺を早くお渡し出来る日が、来るといいなぁ~




 今回の仕上がりは? 

今日はパールを連れてトリミングへ行ってきました

スカートもだいぶ伸びてきたけれどまだまだ短いかな(;^^A


今回はスカートはそのままで、背中としっぽを3ミリバリカンでお願いしてきました


お顔周りは四角に、お耳の先端だけカットして頂いたんだけど、今回の仕上がりはどうかな~




まずは、体を洗ってるところから

ただ今マイクロバブルで皮膚を洗浄中



6torimingu.jpg

6torimingu2.jpg


このマイクロの泡で、毛穴の奥の汚れや皮脂を、引き離しているんです

お風呂大好きパールは、気持ちいいのか笑っているみたい









そして仕上がりがこちらなのですが・・


後から


6torimingu3.jpg



横から

6torimingu4.jpg

6toriminigu10.jpg



お散歩中のパールは上機嫌 



かなりスッキリしたように見えるのですが・・




そして前ショットはこちら~(^^)b



6toriminngu7.jpg

6toriminngu5.jpg



お耳のカットの仕方が、とっても気に入りました



全体的に撮ってみると~、こんな感じなのですが



  6toriminngu11.jpg

  6toriminngu8.jpg


胸毛もだいぶ伸びてきたでしょう~?

仕上がりもお願いしたとおりに仕上げてくれたので、これからはずっとここのトリマーさんに、お願いしようかな~

美容室も数件まわったけれど、ようやく信頼できるトリマーさんに出会えて、ほっと一安心 


なんだか帰り道は足どりも軽くて、嬉しくなりました~~♪
ばんざ~いヾ(@^∇^@)ノ


 今朝のお散歩(*^0^*)ノ 

パールが住んでいる自宅付近には、大通りと人工的に作られた川があります。
時間帯によって、どのコースにするのか考えているのですが、今日は朝食のお買い物を兼ねて、大通りコースでお散歩することにしましたV(^0^)


まずは近くの宅急便屋さんに寄り


20070609223622.jpg



しばらくは、にほいくんくんしながら大通りを、お散歩

20070609223708.jpg


行きは快調に歩いていたのですが、Uターンをして戻る途中に、今度はパールがバッテリー切れ
足でブレーキをかけたかと思うと、しゃがみこんでしまいました


20070609223636.jpg

20070609223656.jpg

やはり予想以上にアスファルトを歩くのは、つらいのかな?

丁度コンビニの目の前だったので、入り口付近で少々待ってもらうことに・・

ムービー撮ってるのにあくびをするパール(;^^A






パール被毛もだいぶ伸びてきたので、そろそろトリミングに出そうかと思います・・

今回はお友達のお写真をもって行くつもりなんだけど、成功するかな~


ちょっとドキドキだけど


パールがトリミング後どうなったかは、次回の日記でご確認くださいね~(*^∇゜)v


               


地元福岡で、人気のあったざうお

以外と近場にお店があったので、お昼のランチで寄ってみましたヽ(^∀^*)ノ

お刺身盛りに、好きなおかずを1点組みあわせて、ごはん、おみそ汁、お新香付き♪
(ごはんのおかわりは無料でした(私でなくパパが念のため~))

ほかにてんぷらや鳥のからあげとか、何種類かあったけど

おかずは真鯛の煮付けを、セレクトしてみました


20070609233539.jpg

20070609233524.jpg



これで1000円也
(お刺身は直型40㎝くらいのお皿に、2人前盛り合わせで出てきましたが)

真鯛の煮付けも味がしみてておいし~い


地元の味を東京で食べれるなんて、懐かしくもあり、近場にあることに感謝y(^ー^)y



パールは連れていけないのが残念だけど、また今度足を運んでみようと思う〃^_^〃








 こういう時に限って・・(^~^;)ゞ 

6月3日より始まっている小岩菖蒲園のおまつりに行ってみました(/^^)/
お天気もいいので、パールを連れてマイチャリでサイクリング~

ここの菖蒲園は江戸川沿いにあり、100種類、50000本の花菖蒲が植えられているんだそうです。


土手近くまでくると警備員さん数名と上からのぞく人々の姿が

20070608102123.jpg


あれ~、もうそんなに咲いてるのかしら~?と思いつつo(^o^o)(o^o^)o
土手の上まで上がってみると、どうやらイベントがあってるみたいでした。

土手の上から菖蒲園を撮ってみると~、平日にもかかわらずたくさんの人々が見物にいらっしゃってる様子


20070608102134.jpg



下へ降りると~、あじさいがとっても綺麗だったので、菖蒲園へ行く前にあじさいの前でお写真を撮ることにしました


1枚目



20070608102214.jpg


よそ見しちゃてるし~(´o`)




2枚目 

 

20070608102224.jpg


いまいちε~(;@_@)


3枚目 

  

20070608102205.jpg


今度はアップで撮ってみようと思ったら、下向いちゃったし~



4枚目



あちゃ


無情にもバッテリー切れのサインが~~

|||||/( ̄ロ ̄;)


あわててシャッターを切ろうとしたけど、ここでバッテリー切れ~(>ε<)


きゃ~、なんて事~~\(@O@)/


菖蒲園に来たのに、菖蒲の花の写真がないなんて~~
ヾ(@† ▽ †@)ノ

しかも到着してから5分も経っていないのに・・(ρ_;)




結局、菖蒲の花の撮影は出来なかったけれど、開花状況も見られたので、来週の見頃に再チャレンジしてみよう~~*^_^*


パールはというと、手前の公園で手足が真っ黒になるまで遊んだのに
またまた帰りたくないと反抗~~ f ^ ^ *)



またまた強制連行されて自転車に乗ったのでした~(^m^)




帰り際、あのイベントはロケ撮だったことを知り、カメラに収めることができなかったとこを後悔している私がおりましたっ(≧ε≦) 


 ようやくゲットヾ(*^∇^*)ノ&走る 

リサガスバッグのキャンペーンで、点数集めたら必ずもらえるというお買い物バッグ

必死にパンを食べ続けて、ようやく2個目をゲットできると思った矢先にこんなはがき

がポストに投函されていました|||||/( ̄ロ ̄;)



20070605200339.jpg



ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)


何コレ~~っと思ったけれど、6月下旬まで待つしかないな~と思っていたら~、


昨日早くもバッグが送られてきましたぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



希望の色かな~とドキドキしながら中を開けてみたら

希望色のベージュ色が~\(@^o^)/ ヤッタ~~


前回は赤だったので、ベージュが欲しかった私(/^^)/


早速お写真撮らなくっちゃと考えたら、こんな感じになりましたよぉ~



20070605200353.jpg


マイチャリに乗るパール


早速明日から、このスタイルで乗ってみようかな~~♪



パールもまんざらでない様子に一安心の私でした~o(^o^o)(o^o^)o



               



今日は免許の更新でお休みを取っていたパパ。


夕方近くの川原でパールと一緒に、お散歩を楽しみました~♪


久々に川原を走るパールをUPしてみたのですが(^^)b


20070605214811.jpg


20070605221046.jpg



早すぎて後ろ足しか写ってませんね(^m^)



お次はダッシュで走るパールです








この日は夕方までお留守番だったパール

パパと一緒で嬉しいのか、それともエネルギーが有り余ってたのか


久々に楽しく走るパールを見る事ができて、なんだか嬉しくなりました~ヾ(*^∇^*)ノ




 お台場で会えたぁ\( ^o^ )/  

6月2日(土)

土曜日はマイミクさんの、MIKAさんとまきぴさんと一緒に、お台場で待ち合わせ~
d=(^o^)=b 
いつもブログで行き来している、まきぴさんちのはなちゃんとMIKAさんちのコッキーちゃんが、偶然にも親戚さんだとわかって3人+3わんで、お台場で感激の対面をしてきました
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
はなちゃんは、コッキーちゃんの姪っ子ちゃんにあたるんだそうです~(v^ー°)

まずは犬舎つながりのパールも加わって、新橋駅からゆりかもめに乗ってお台場へGO~♪

20070603221021.jpg



感激のご対面のあとは、3わんでお決まりの集合写真 その1

20070603221150.jpg



ランチはメディアージュ3Fのポジティブ デリ

ここはテラス席のみわんこOKなのですが、なんとランチに
ケーキバイキングが食べ放題~

ほんとは秘密にしたかったけど(笑)、ご紹介させていただきますねぇヽ(^∀^*)ノ

20070603221129.jpg

20070603221048.jpg


ケーキは毎回10種類、並ぶんだそうです
全種類持って来ちゃった(^m^)

その後はお台場周遊(ドッグクルーズ)に乗りました(#^ー°)v


いつも笑顔のはなちゃんで~す♪

20070603221009.jpg



集合はムービーをごらんくださいませ~




パールったらまた吠えていますね

屋上デッキにはドッグランがあるので、しばしの間解牧~

クルーザーが旋回している様子が、おわかりになれるかな~?





逆光なのでみえずらい点はご了承くださいませm(_ _*)

レインボーブリッジを前に集合写真 その2

20070603220834.jpg

20070603220848.jpg

20070603220927.jpg


スタッフのおねーさんに甘えるパール

20070603220900.jpg

20070603220913.jpg



コッキーちゃんも笑顔で楽しそう~♪

20070603233807.jpg


下船後はマリンハウス屋上で、またもや集合写真 その3


20070603220818.jpg


パールも楽しそうだねぇ♪

20070603233752.jpg


このあとは、人もわんこもクールダウンさせる為パピーズダイニングでお茶して、
お開きとなりました~

20070604003711.jpg




ここでも楽しいひとときをご一緒させていただいて
ほんとうに楽し~い一日でした(*^∇゜)v

ご一緒していただいたまきぴさん・はなちゃん♪、MIKAさん・コッキーちゃん♪、
楽しいお時間をありがとうございました〃^_^〃

同じ白犬仲間というのは、共通の話題があって楽しいものですねぇ


またどこかで会えますことを楽しみにしていますねぇ♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪






つづく



 リフレッシュ 

昨日は、午後から銀座へ行ってきました

予約していた美容院へ行くためなのですが

20070601112608.jpg

20070601112556.jpg


カットとカラーをすませてリフレッシュ

やっぱり気分を変えるには、髪を切るのが一番ですね

駅に向かう途中に、宝くじ売り場があるのですが、
ここは日本一の大当たりがでる、売り場なんだそうです~


この行列をみたら~、やっぱり買いですよねぇ~(^m^)

西銀座デパート チャンスセンター

20070601112637.jpg


ふふふ(=^^=) 、当たるといいなぁ~~♪

帰宅してきたパパと娘に、もし当たったらどうしたい
と尋ねてみたら~

娘はすかさずゲームたくさんと返ってきた。

パパは、港区内の超高層マンションの最上階を、買うんだそうだ(≧ω≦)b
夢だけはいつでもデカイことをいうパパ(^◇^;)

私はというと、豪華客船にのって世界一周が夢なんだけど、買った枚数は
たったの10枚なんですよ(* ̄ー ̄)v
当たるなんてまずありえないことなんだけど、もしも・・当たったらを話だしたら、
夢だけはどんどん大きくなって、盛り上がってしまった我が家( ̄m ̄*)
ま、当たらなくても、夢をみさせてくれただけでも、いいんですけどねぇ("⌒∇⌒")

帰り道、三越内のハロッズに寄ったら、可愛いウエスティのストラップを発見ヽ(^∀^*)ノ

20070601112627.jpg


でもお耳が黄色いので、もしや違う犬種?と思い、店員さんに聞いてみたら
すかさず「ウエスティです」の答えが・・

よ~く見るとバッグと同じように、リードをくわえているんですね~(^^)
可愛いなぁ
ついでにバッグの新作は、出る予定があるのかを聞いてみましたが、
今のところは出る予定が、ないのだそうです~ε~(;@_@)

もしも新作が出たら、その時はゲットしなくっっちゃ~ね(≧∇≦)/


そうそう我が家のウエスティ、留守の間ごはんも食べずに、
ずっと私の帰りを玄関のところで、待ってたようでした

20070601112705.jpg


一緒のお散歩は楽しいねぇ

明日はどこへ行こうか~?





つづく

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

