≪ 2017 01                                                2017 03 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -
 トリミングの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 トリミングですっきり(^^) 

10月13日(土)

すっかりUPが遅くなっちゃったけど、前回の日記の翌日に

トリミングにいってきました


今回もマイクロバブルに入ったあとに、トリミング


仕上がりはご覧のとおりだけれど、どうかな?(*^m^*)

20071019231646.jpg



後ろもすっきりとカット
20071019231707.jpg



前から立っているところを撮ろうと思ったのですが、ご覧のとおり

すぐべたーとなってしまいます

20071019231657.jpg



今回のおリボンは、和調のピンク

七五三のイメージなのかな(^m^)

20071019231633.jpg


明日は立川でウエスティオフ

パールも初めてだけれど、参加しま~す(^▽^)

今回はこのおリボンが目印です~♪

パールを見かけたら、お気軽にお声をかけてくださいねぇ


          


10月15日(月)

パールのトリミングのあとは、私も美容院へ行ってきました(^m^)


カットとカラーをすませて、以前から行ってみたかったけなりぃへ向かいました


こちらのお店、雑誌やテレビでも度々取り上げられていて、
平日だと1000円で、韓流メニューが食べ放題になるんです

20071019234643.jpg


お店は地下にあるのですが・・

がーん、地下の階段から表まで人がいっぱい並んでいるよ・・

20071019234628.jpg


しばらく10分ほど待ったけど、全然動かないので、2番目の候補

赤坂離宮のタンタン麺を食べにいきました(^^)/

スープはごま味が効いてて、コクがあっておいすぃーい

一番の人気メニューなんだそうです~(ランチ時はライス付き♪)
ginnza2.jpg



そしてオープンしたばかりのイトシアへ
ginnza3.jpg



プランタン銀座の横を通りすぎ、イトシアへと思ったら・・

プランタンのディスプレーがあまりにも可愛いので、お写真をパチリ

ginnza6.jpg

何だか気持ちまで、明るくなりまーす


イトシアの店内はというと、平日だというのに、たくさんのお買い物客の方で混雑していました。

中でも私が一番気にいったのは、1Fのハンカチ売り場

いろんなブランドハンカチがずらり並んでいて、色も種類も豊富だし、見ててあきないんです(*^m^*)

ここで気にいったタオルハンカチを、何枚か買って帰りました~(^m^)



地下に行くと、この行列はやっぱりと言う感じ^^;
クリスピードーナッツ

日本で2番目のオープンになるそうですが・・

ginnza9.jpg


行列はお店の外まで続いていて、1時間半の待ち時間(ーー;
ginnza10.jpg



さすがに1時間半は待てないので、あきらめて帰ってきたけれど、
買われたお客さんの手には、3箱ぐらい積み重なっていました・・

1箱に12個は入りそうなので、36個~


多分、職場とかに持っていくんでしょうけど、それにしても凄いね

このドーナッツを並ばずに、買える日って将来はくるのかしらねぇ

でも、1度は並んででも食べてみたいな


待ち時間30分ぐらいだったら・・・・(*^m^*)






 今回の仕上がりは? 

8月11日(土)


お盆に入る前に、パールもさっぱりトリミングに、行ってきました


今回の私の注文は5つ


みなさん♪どのぐらいおっしゃってっるのか、知りたいところですが(*^m^*)


1つ目は

1)マイクロバブルで洗浄中の、パールの写真を撮っていただくこと
(毎回のことだけど様子が知りたいので、お願いしています)

気持ちいいのか、じっとしているんですね^^

20070811225443.jpg






そしてここから下は、仕上がり後のパールなのですが


注文をお願いした順に、写真を貼ってみました




ここで2つ目の注文


2)背中は3ミリバリカンに、しっぽは細めの仕上がりでお願いしますぅ

背中すっきり判りずらいかな^^;
8toriminngu9.jpg




遠めから見たパール


ん、なかなかいいんじゃい

胸毛もだいぶ伸びてきました

暑さのため、バッテリー切れのパールをパチリ
8toriminngu6.jpg





そして3つ目は

3)スカートもだいぶ伸びてきたので、スカート部分を少し揃えてください

8toriminngu5.jpg


んーなってますね




そして4つ目


4)お顔周りは四角で、お耳周りは飾り毛を残し、先端はカットしてください

8toriminngu7.jpg


これもクリアー



そしてこれは、今回の成果がでているなと思える写真

影がウエス型になってると思うんだけど、どうかな~? 
8triminngu4.jpg






そしてこれが正面撮り

この中に、5つ目の注文があります

それは足周り


5)足周りはラウンドカットでお願いしますぅ

8toriminngu3.jpg


全体的に、仕上がりをみて、思わず嬉しくなった私

今回もトリマーさん、頑張ってくれました~

全て要望通りに仕上がってると思うんだけど、どうかな~


バブル効果もあり、被毛も真っ白・ふんわりな仕上がり~


トリミングを終えたパールを見て、一同大絶賛

お~「可愛くなったや~ん」←親ばか炸裂~(^m^)



おねぇちゃんは今日から15日まで、盆休み

綺麗になったパールを連れて、みんなでどこかに
お出かけしたいね~~






 今回の仕上がりは? 

今日はパールを連れてトリミングへ行ってきました

スカートもだいぶ伸びてきたけれどまだまだ短いかな(;^^A


今回はスカートはそのままで、背中としっぽを3ミリバリカンでお願いしてきました


お顔周りは四角に、お耳の先端だけカットして頂いたんだけど、今回の仕上がりはどうかな~




まずは、体を洗ってるところから

ただ今マイクロバブルで皮膚を洗浄中



6torimingu.jpg

6torimingu2.jpg


このマイクロの泡で、毛穴の奥の汚れや皮脂を、引き離しているんです

お風呂大好きパールは、気持ちいいのか笑っているみたい









そして仕上がりがこちらなのですが・・


後から


6torimingu3.jpg



横から

6torimingu4.jpg

6toriminigu10.jpg



お散歩中のパールは上機嫌 



かなりスッキリしたように見えるのですが・・




そして前ショットはこちら~(^^)b



6toriminngu7.jpg

6toriminngu5.jpg



お耳のカットの仕方が、とっても気に入りました



全体的に撮ってみると~、こんな感じなのですが



  6toriminngu11.jpg

  6toriminngu8.jpg


胸毛もだいぶ伸びてきたでしょう~?

仕上がりもお願いしたとおりに仕上げてくれたので、これからはずっとここのトリマーさんに、お願いしようかな~

美容室も数件まわったけれど、ようやく信頼できるトリマーさんに出会えて、ほっと一安心 


なんだか帰り道は足どりも軽くて、嬉しくなりました~~♪
ばんざ~いヾ(@^∇^@)ノ


pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

