≪ 2017 01                                                2017 03 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -
 お出かけ 豊洲の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 災難だった1週間(*_*)&過去日記♪ 

10月31日(金)

この日は月末のため 出勤日でした。

朝いつものように家族を送りだし 私も職場へ出勤して仕事帰りの事。
帰宅途中の 私の携帯へ着信コールが・・
ふと見てみると 自宅の電話番号でした。 
何かなと思って電話に出てみると 娘からで
帰宅途中に事故にあったから 早く帰ってきてほしいとの電話でした。

驚いた私が そのときの状況を聞いてみると
十字路で 信号待ちをしていた娘の自転車に
左側から スピードを落とさないまま自転車が 
突っ込んできたという 内容の電話でした。

しかも犯人は そのまま 逃走してしまったらしい(`^´)

急いで帰宅してみると 転倒した際に 歯を打ち付けたらしく 
唇は腫れあがって 娘じゃないみたい(´Д`)
前歯も2本とも 欠けてしまっていまっているし(×_×;)
急いで傷の病院と 口腔外科のある歯科に連れて行き 
治療後 警察署へ(;-_-;)

前歯って形が変わると 表情は違って見えるし 
今後の治療が 少々厄介になりそう・・

連休はそんな状態だったので 立川にも急遽参加できずに 行けなかったのでした(T_T)


でも日にちも経って 考えてみれば 自転車がクッションになって 
大事に至らなくて よかったんだと思えてきました。
自転車でもはねられて 頭を強打していたら・・・・ ほんと考えたくないし

これぐらいのケガですんで よかったと思うことにしよう~(^_^.)

今週からは 自転車も新しいのに変えて 娘は元気に学校へ
私も気持ちを切り替えて 頑張っていかなきゃーね(^^)
本格的な 歯の治療はこれからだけど 
警察の方曰く 夕方の事故ってほんと多いそうなんです。

これからは 師走に向けて 何かと慌しくなってきますし 
皆様も どうぞお気をつけて毎日を お過ごしくださいね(^-^)

      


秋になり 休日の過ごし方といえば やっぱりドッグラン

豊洲ドッグランへ行ったり 小金井公園のドッグランや
最近では 水元公園のドッグランへも 出かけるようになりました。
まずは豊洲のドッグランから UPしておかなくては~



やっほー 今日はおねぇちゃんと ママと一緒に
豊洲に 遊びにきたんでしゅ♪ 
豊洲にきたでしゅ♪


ランへは久しぶりに遊びにきたし あたちはボール遊びに夢中になったり
遊びにきていた わんちゃんたちとも かけっこ遊びをしたんでしゅ♪
そのうちに お洋服のボタンが全部はずれちゃって(笑)
まっぱになって遊んだよ U^ェ^U
すりすりゴロゴロも とっても気持ちよかったぁ

豊洲にきたでしゅ
1時間 めいっぱい遊べて たのちかったよぉ♪

ママ達 お腹がすいたというので
こちらのお店に移動しました~ 
テラス席のみだけど わんこと一緒に焼肉が楽しめちゃうんだって 焼肉茶房 傳々(でんでん)
(お名前クリックで HPへJUMPします)

豊洲にきたでしゅ♪2

私は牛すじ肉の煮込みランチをオーダー

豊洲にきたでしゅ♪3

娘はトンとろ丼の(赤)をオーダー

豚トロ
ランチには ドリンクもついてきます
こちらのお店 店員さんも親切だし どちらもトロけて美味しかったぁ(^~^)
近いうち娘をつれて またいってみよおうっ~と


食後のデザートは クレープで(^^*ゞ
クレープkure-pu2.jpg
具だくさんで 美味しかったぁ♪


あっという間の半日だったけど 公園内のお散歩にも
連れていってもらえて あたちは大満足~ぅ

豊洲にきたでしゅ9

お次はお友達だと一緒に ランで走りたいね~



次回の日記は 水元公園と駒沢散策だよ(*^・^*)



pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

