≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -
 お出かけ 吉祥寺の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 再会は吉祥寺で(o^^o)  

3月8日(土)  


今日は久々に吉祥寺で待ち合わせがあるので、パールと一緒に電車に乗り込んだ私♪

お天気よーし

途中駅かららずぼーさんとココママさんと合流して、吉祥寺へ♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o♪

吉祥寺オフ4



今日は穏やかな晴れの日で、ミニオフには最適の日和でよかったぁ
9わん全員揃いましたよぉ^^

吉祥寺オフ3




今日の一日を振り返ってみたら~


最初に向かった場所は、くりママさんお勧めのLOBROS カフェというお店なのですが

吉祥寺オフ20
吉祥寺オフ2
吉祥寺オフ6


美味しいお料理に店内わんこOKというのが、とっても気にいった私φ(..)
吉祥寺でのMY CHECKリストに入りましたよ(*^m^*)
くりママさん、素敵なお店をご紹介くださってありがとうです~~
吉祥寺オフ5


しばらくの間、再会の喜びやら楽しい語らいにおしゃべりもはずんで(*^m^*)





その後、井の頭公園内へと移動した私達

パールは池のカモさんが気になるようで、しっぽをフリフリ♪

吉祥寺オフ13


水辺のそばってどうしてこんなに気持ちがいいんでしょ 
吉祥寺オフ14


緑豊かな自然に、ここが東京だということを忘れそうになりましたo(*^▽^*)o~♪
吉祥寺21





公園内を散策をしたあとは、次の目的地へ

吉祥寺オフ


ここではいつもと違う光景に、パールは大喜び
後ろから見たら、鼻歌でも聞こえてきそうなくらい
上機嫌なパールだったのでした(=^^=)

吉祥寺オフ15
吉祥寺オフ11



そうそう♪
吉祥寺にもペッパラさんがあるんですねd(’-’*)
こちらの店舗は1階と2階の2フロアーからなっているみたいです^^
吉祥寺オフ18



それにしてもよく歩きました~
日中は暑くて上着もいらないくらいだったし、どこもお店が込んでいたので
スタバでティータイムを (*’▽’)

抹茶好きの私はコレを頼みました~
吉祥寺オフ17

抹茶 クリーム フラペチーノ、甘みが抑えてあって美味しかったですよ(^^)

吉祥寺オフ16






ラストは公園内の集合写真にて♪
ハイ チーズ

吉祥寺オフ1


ご一緒いただきました、くりママさん・すってんまりあ☆さん・らずぼーさん・
ココママさん・姫おかんさん・chieppiさん楽しい一日をありがとうございました(*^ ^* )V


また遊んでくださいね♪
次はいつごろお会いできるかなo(^∇^)o


楽しいお時間をありがとうございました~~〃^_^〃




pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

