≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -
 ウエスティオフの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ウエスティオフ湘南♪ 

お仕事の合間に編集していたら 湘南オフが今ごろのUPになってしまいました



だけど 記念の一ページなので 遅くなりましたが UPさせてくださいね(^^*ゞ



3月28日(日)湘南鵠沼海岸にてo(^ー^)o


2008年度から 毎年参加させていただいている湘南オフ

我が家からだと 往復150キロほどの道のりなんだけど  
毎年 この日がくるのを ほんとうに楽しみにしているわたしo(^▽^)o

湘南までは いつも楽しいプチ旅行気分

海が すぐ近くにあるっていいな~(*^^*) 

 

午後の 海岸の部の方たちと一緒に集合写真

海岸集合

                  (マミーパパさん撮影)

お写真使わせていただきましたー ありがとうございますm(_ _)m(*^_^*)

          


今年は 初めて 午前の部から 参加させていただくので 
楽しみなのはもちろんのこと 白犬さんがちらほらするだけで 
一気に テンションがあがっちゃった 私とジェイママさん(*^m^*)
湘南ランチパーティ~♪

白犬さんて ほんと惹きつけられるというか 何をしていても
可愛くって 虜になっちゃいます(*^_^*) 

みんな思い思いに遊んで

にほい くんくんしたり~
shounan run

かけっこしたり~
shounan run3

スリスリしてみたり~

よもたん♪

遊ぶのがとっても上手で それぞれに楽しんでいるみたい~\(*^^*)/
shounan run5

この間に パパ・ママたちはお写真撮ったり ごあいさつしながら
ビンゴゲーム用のマスに 全員のお名前を 入れてもらったりしていました

パールは 私の後をくっついてきて あまり離れようとはしません(^^)
いつも遊びに行ってるランとは違うので 緊張しているのかな~
shounann run4




ランで走ったあとは     (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) かんぱーぃ♪~♪ 
  
パーティ乾杯~
(フリルさん 撮影)
楽しいランチパーティの始まりで~す(^Q^)  ウエス応援


お料理も ほどよいボリューム感があって お腹がいっぱいになりました(^^)b

ランチパーテーぃ2

 ビンゴ大会では 温泉とドッグランが楽しめるチケットが当たったり((((ノ^◇^)ノ

思いがけない 嬉しいプレゼントでした(o≧∇≦)o

当たりました~q(≧∇≦)


 綱吉の湯 楽しみだねぇ o(^∇^)o

               
ランチパーティ~集合写真
         そして       ランチご参加の方と全員で集合写真   
                     (フリルさん撮影)


久しぶりにお会いできた皆様と 初めましての皆様 ほんとうに楽しいひと時を ありがとうございました♪

すっごく楽しかったし 嬉しかったです(*^ ^* )V




午後からの部は Read Moreをクリックされてくださいね♪



▼続きを読む▼


 ことぶきちゃんに会えたよ&れーすちゃん・みみちゃんお誕生会♪ 

久しぶりの更新になっちゃいました(^^;


 
1月は 連休明けから業務が忙しく その反動のためか 休日はダウンしてた私
ようやくゆっくり パソコンに向かう時間が取れたので 一気にUPしちゃいますね~(*^^*)/



パパさんに抱っこされてるのは ことぶきちゃん(≧∇≦)ノ
パールと同じ区内に住んでいて 公園のランで一緒に遊ぶことに(^∇^)

携帯撮りなので うまく撮れていないのが申し訳ないのだけれど(^^;

この日は気温が低くて とっても寒かったのですが 
ことぶきちゃんもパールも 走る♪ 走るぅ~♪

広いラン内を 一緒にかけっこする姿は
見ててとっても癒されちゃいました^^

ことぶきちゃんと
また一緒に遊べるといいね~



日曜日 水元公園へお散歩にいったら 梅の花が きれい~に咲いていました(^∇^)

梅


春の訪れ 確実に一歩一歩近づいているようですねぇo(^▽^)o 





1月28日 (木)


この日は豊洲で れーすちゃんとみみちゃんの 待ちに待ったお誕生会の日

IRIOのランで暴走中~~


思い思いに みんな好きなだけ遊ばせていたら(≧∇≦)
hasiru2.jpg
hasiru.jpg
hasiru4.jpg
hasiru5.jpg
hasiru7.jpg



30分後 





見事なブラウンテリアのできあがり~(^m^)

1月28日集合 その2
               (フリルさん撮影)


パールだって トリミングにいったばかりだったのに
1日で台無しになっちゃったのでした(=^_^=)
真っ黒パール




          



ランの後半は だるまさんがころんだゲームをモジって
ウエスちゃんがすわったゲームで 遊ぶことに
いち早く 号令にあわせて進み 合図の間お座りができてたわんちゃんが勝ち♪

ウエスちゃんがすわった
ウエスちゃんがすわった3
結果は1位が宗ちゃん 2位がみみちゃんでした(^^)b
こうしてみると 初めてにしてはみんなよくできてておりこうさん♪
1位~4位までに 入賞できた白犬さんには わんこグッズをさせていただきました(*^^*)


そして

お遊びのあとは 新年会をかねたお誕生会のイベントにうつりま~す(^∇^)


カフェ レドゥブルー


テーブルには レレママさん作のウエス型マットを添えて♪

レレママさんありがとう~♪

パーティメニューで気分を盛り上げます

下から ください目線のパールの姿が(≧m≦)

コース
ここのアップルパイ FANなんです

これ人用かと思いきや わんちゃん用ですってー

これが大好評で あっという間になくなっちゃた~

わんメニュー


そして メインイベントのれーすちゃんとみみちゃんのお誕生ケーキ
れーすちゃん&みみちゃん お誕生日おめでとう
この1年も元気で  引き続きHAPPYな毎日をすごしてね~(*^▽^*)




このあとは ウエスグッズの景品をメインに 皆さまに七福 福引きをしていただいて
新年会とお誕生会は お開きすることに(^^)


今回のメンバーさんの 白犬さんたちです みんなありがとうね~~♪
2010年れーすちゃん&みみちゃん お誕生会♪
左から レオンくん ジョイくん パール るるちゃん みみちゃん 宗一郎くん 
幸之助くん 大吉くん 
なつみちゃん れーすちゃんの順♪  

               (Tetuさん撮影)

お誕生会って 1年に1度しかない大切な メインイベントだから
こうしてみんなと一緒にお祝いできること 幸せに思いました



一緒に幹事をしてくださったレレママさん ほんとに小物つくりから打ち合わせまで
お世話になりました~m(_ _*)m 


そしてご一緒くださった皆様 楽しいお時間をありがとうございま~す


また 近いうちに 遊んでくださいねぇ~

楽しみにしていますよぉ~




 1年ぶりの更新です~(westie party&お誕生会) 

blogを更新しなくなってから 気がつけば 
あっという間に 1年です('o'=)

更新をしていない1年間は 私もパールも元気にしていたのですが
お引越しをしたり お仕事もあったりして リアルタイムに更新できなくなっていました
(^~^;)ゞ

もうこのまま ストップしてもいいかなぁって思い始めていたころ 
最近になって お友達の記事が 目にとまるようになり(^v^)

久々にパールの過去日記を 読み返していたら 
このときはこうしたよねとか こんなこともしてたのねとか そのときの1枚1枚を見る度に
楽しかった思い出が 走馬灯のようによみがえってきました(。>_<。)

それを見たとき 他愛無い日常の日記が 宝ものように思え と 同時に 
この1年間のブランクが とてつもなく大きなブランクであったことに 
気づかされた私

本当は たくさんの思い出があったはずなのに・・・

日記は 2008年11月のままで 途切れてしまってます(;´_ヘ;)
思い出は ホルダーに 大切にしまってあるけれど 日記はやっぱり必要だったよー

これからは リアルタイムの更新ではなくても 時間の許す範囲で
更新していこうかなぁって思ってますので たまには 遊びにいらしてくださいね

少しブログから離れてみて 日記を始めたばかりのことを 思い出した私ですo(^-^)o


(=^_^;=) 1年ぶりの 再スタートの日記は 11月1日 立川で開催された 
westie partyの一日からで~す



11月1日(日)

晴れたー
まさにシロ犬晴れ~~
シロ犬晴れ♪

会場には 10時20分ごろにとうちゃく~


まずは 記念ボードの前にて1枚
2009 party

立川でのお楽しみは なんといってもウエスグッズの お店の出展があること(*^m^*)

中でもKIZ SHOPさんの売り場は とっても目だってて 
可愛いウエスグッズが ところ狭しとならんでました
2009 party 6

あれこれお買い物しながら 場内を回っていると
会いたかったお友達に次々と会えて そのたびにシャッターきりました♪


そうそう Pearlと同じお名前のパールちゃんにも 出会えましたよぉ~↓
2009 westie party matome
 

この日我が家は 集合写真を撮り終えるまでの 午前の部までしか滞在しなかったけど
集合写真をみてみると ものすごい数の白犬さんが遊びにきていたんですねー
年々増えてる感じ^^(これは ほんの一部なんです(^^;)
集合~♪


私とパールは 中央の看板の下あたり↓
ここにいましたよー
パールのお隣にいるのは だいちゃん、なつみちゃん、凛ちゃんです(*^ ^* )
集合写真2009♪


このあと午後の部からは パパママ交えての ゲームやじゃんけん大会も あったりしたようですが
我が家は ここで失礼することに(^^)

でもね♪
あとでお友達のブログを見ていたら ゲーム大会もとっても楽しそうだったので
来年はラストまでいることにしよう~っと♪

ほんとにお天気にも恵まれた 身も心も ぽかぽか温かくなった一日だったのでした~
\(*^^*)/

 

今回の戦利品です~ ほとんど半額で買えちゃった(^m^ )
2009 白犬まつり♪


                    



11月12日(木)

かのんちゃんお披露目会♪&お誕生会♪


この日は代官山のSHUTTERSで TomokaさんちのNew Face
かのんちゃんのお披露目会でした♪

まだ3ヶ月半の かのんちゃん とっても可愛い~ぃ
赤ちゃんて周りの雰囲気をも ほのぼのとさせる 不思議なパワーを持っていますよね
もう少し大きくなったら 抱っこさせていただきたいな♪(*^_^*)
かのんちゃん


そして 突然のサプライズ~
お席に着いたとたんに ササッとケーキが運ばれてきて
同じ11月生まれの くりりんちゃん(右 8歳)とパール(左 5歳)の
お誕生祝いをしていただけました(*^^*)m(_ _*)m

嬉しくって笑みがこぼれてるお二人さん
皆様♪ ほんとに嬉しいお心遣いを ありがとうございます(*^^*)
忘れられない記念日になりました

お誕生日おめでとう くりちゃんと
                 (トヨッチさん撮影↑)


こちらのお店のおすすめメニューは スペアリブとアップルパイだそうで
特にスペアリブは絶品でした(^~^) スッーとほぐれてとろけちゃいます♪
ランチとお友達♪2

リブの味付けは 他にも何種類かあるそうで 他の味もまた食べてみたいところ(^m^)
たぶん またリピートで訪れる予感(笑)


ご一緒くださったフリルさん・れーすちゃん レレママさん・レオンくん トヨッチさん・ジョイくん 
Tomokaさん・かのんちゃん くりままさん・くりりんちゃん もっちママさん・もっちゃん
楽しいお時間を ありがとうございまーす♪

また 遊んでくださいねぇ(^^)
代官山に集合です




そうそう この日は お店を出たビルの入り口で 泉谷しげるさんに会いました(^m^*)

わんこTシャツの プロデュースをされてるとの事で 宣伝されていかれましたので
ご興味のある方は こちらへどうぞ♪

泉谷しげるさん
                    (フリルさん撮影♪)


次回の日記は 横浜黄葉散策に続きます

 2008ハロウィンぱーちー♪(ご無沙汰してました(^^*ゞ ) 

とっても 長い長いおさぼりを しちゃいましたが
ブログを 更新しようと思いま~す(^o^)/

お休みの間に 何度も何度も 遊びにきてくださった皆様 ほんとにすいません(^^;

なかなか更新されないブログを見て パールちゃん元気~とか

更新楽しみにしてるねぇとか  携帯やパソコンの方に

温かいメールや 励ましのお言葉を頂いて 嬉しく思っています^^

ブログをお休みしていた間は パールも私も 元気にしていましたが
1回おさぼりが 2回・3回と 日記がたまり(^^*ゞ

気がつけば 半年も 経過してしまっていました(⌒▽⌒;;;A

これからは ゆっくりめではありますが(^m^) 
またぼちぼちと ブログを再開していきたいと思います♪

これからも 今までと同様 よろしくお願いします<(_ _)>


それでは 10月30日の日記から 
さっそく いっちゃいますねぇ~d=(^o^)=b 




10月30日(木)
ハロウィンアイコン1ハロウィンアイコン3


横浜のチャーリーさんで行われた 2008ハロウィンぱーちに
今年も参加させていただけることに(*^^*)

今年は飾りつけもハロウィンムード満点だったし 何より白犬さんたちの衣装が
みんな豪華で 可愛いの~(^w^)

メンバーさんは ママ達14名と白犬さん17頭の白犬パラダイスぅ!
会場に着くなり白犬わらわら 大興奮してた私なのでしたσ(^^;)
2008ハロウィンぱーちー♪2008ハロウィン
                   (Tetuさん撮影)
今年も思い思いの衣装で 可愛く大変身の白犬さんたち

毎回思うんだけど 衣装がどのコともかぶらないのは 凄いよねぇw(°o°)w
みんなそれぞれに ママたち工夫を凝らしての ご参加のようでした(^ー^)


今年のパールの衣装は こちら↓(^m^)
ほんとはオレンジのワンピが ほしかったんだけど
中々探しても 見つからなかったので 黒のわんぴで^^;
2008ハロウィン パール♪ハロウィンアイコン2
              (フリルさん撮影)
遊びの時間は みんな思い思いに走ったり お相撲さんごっこをしたりと
楽しく遊んでました^^
遊びの時間^^2008ハロウィンたのしー
              (蘭丸ママさん撮影)


今回 カメラを忘れちゃてた私!

ぱーちーの全てを 紹介することができないので
個別のお写真 ハロウィンぱーちーの詳しい模様は 

お名前クリックで フリルさん・レレママさんトヨッチさんのブログへどうぞ(^ー^)♪



中でも一番盛り上がったのは パピーの頃のお写真でこのこはだぁれクイズと 
あみだくじによる抽選会~~

とくにパピーの頃のお写真は mikaさん切り抜きのテクニックで
ママ達自身も わからくなるくらい難しかったぁ(^m^)

このこはだあれ?^^

私も最初パールが どこにいるのか わからなかったけど
さて~ パールは何番にいるでしょ?

しばらく見つめないと わからないかも~
正解は最後に お教えしちゃいますねぇ(*^m^*)


お楽しみのランチは お写真ないけど 中華街のお弁当に 杏仁豆腐も付いてて大満足ぅ♪

レレママさんお手製の パンプキンチーズケーキも すっごく美味しかったぁ~
何回でも リピートしたくなる お味でした(*^^*)




全員のお写真は スペースの都合上載せられなかったけど
お世話になった 幹事さんの白犬さんたちで~す♪

左上から れーすちゃ~ん♪ レオンく~ん♪ みるくちゃ~ん♪ 

2008ハロウィン れーすちゃん・レオンくん・みるくちゃんハロウィンこうもり

楽しい時間を ありがとう~ね

またパールと一緒に 遊んでくれたら 嬉しいな^^



大盛況のうちに終了した 2008ハロウィンぱーちー♪

帰宅した手には 記念のお品が・・
mikaさん手作りのコースターとレレママさん手作りのランチョンマットです♪
コースターとランチョンマット
手作りのお品って ほんと温かみがあって いいですね^^


プレゼント交換のお品は かぼちゃ色のボールと
yonekazさんの名刺オーダー券が 入っていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o らっきー~♪
プレゼント♪
これで ちゅぱ服を作ってもらおぅ(^v^)

yonekazさんは このあと西へとお引越しされちゃいましたが 
お引越し先でもどうぞお元気で^^

こちら方面へ いらっしゃるときは また遊んでくださいね~♪



さてさてクイズの正解はー???

左一番下の14番でした。
正解だった方いらっしゃるかなぁ~♪


ご一緒いただきましたフリルさん レレママさん mikaさん サリーさん
Tetuさん yonekazさん トヨッチさん aipyoさん yukaさん 
URAさん パルママさん 蘭丸ママさん よっしーさん 楽しいひとときをありがとうございました~♪

また 今度遊んでくださいねぇ(^^)/



 Mayflower Cruiseing♪ 

5月17日(土)


今日は 横浜の大桟橋から わんこと一緒に クルージングが 
楽しめるという 楽しい企画に 参加させていただくことに(*^ ^* )V

お天気もばっちり
午前中は曇っているけれど 午後からは 晴れるんだって~(≧ ≦)Ω
パールをカートに乗せて 早速横浜へ向けて 電車でGOー

今回は海上でのパーティらしく ドレスコードは マリン
パールには セーラーカラーと 二つの表情が楽しめるワンピースを セレクトした私
お友達と ファッションを共有するって なんだか楽しいな~~ヽ(*^。^*)ノ
それぞれのテーマに合わせた 可愛い白犬さんたちに出会えるのが
楽しみな 私なのです(*^o^*)
マリンルック


大桟橋へは 日本大通駅で chieppiさんと レレママさんと待ち合わせて
3人でいくことに

途中 新緑の下で わんたちモデルに シャッターをきります
新緑の下で♪



第1回目となる この日の参加人数は お人が12名
参加わんが 14頭という賑やかさ(^^*)
おソロの 水色のバンダナをつけて みんなで記念写真をしたよ~

左からジェイクくん シャノンちゃん パール レオンくん みるくちゃん りゅんくん だいちゃん
れーすちゃん 宗一郎くん 幸之助くん ベガちゃん トトちゃん るるちゃん みみちゃんの順

バックにかすむ みなとみらいの 景色もなかなかのもの
集合~1



お時間になり~ お迎えのクルーザーも とうちゃーく\(*^▽^*)/

いよいよ乗船というときに クルーザー前で 記念撮影を
乗船前





かんぱい~
皆様のお顔隠してあるけど これから始まるクルージングに
ウキウキ 皆様笑顔なんだわ~
パールも笑っちゃってますぅ(^m^)

乾杯~~♪


テーブルには 一人一人のお名前入りの ランチョンマットが添えてあり・・・・
この演出には 皆様大感激 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Tetuさん コーディネートのお花も テーブルに華を添えます
ランチョンマット♪


お食事は バイキング形式の 食べ放題だったんですぅ v(≧∇≦)v
サラダからデザートまで いろいろとあったけれど どれも美味しくって ぐぅ~
嬉しいことに アルコールも フリーでしたぁ(≧∇≦)ъ
バイキング~♪


船内のお楽しみは まだまだ続いて こちらは わんたちのお楽しみ 
ジョイクくんと シャノンちゃんがお誕生日だったので 
サリーさんが お手製のケーキを ご用意してくださいました
これには わんたちも大喜び~
お手製ケーキ♪

パールも ケーキが届くまで 大人しく待っていると~(^m^)
待つ

サリーさんが テーブルまで 運んでくださり 
思わず笑みがこぼれちゃいました(*^m^*)
おいしそー(^^)

ケーキは あっという間に完食だったわん♪ U^ェ^U


2時間のクルージングは 食後も お時間たっぷりあるので
船内から景色を楽しんだりぃ~

景色1

景色2

景色3

デッキに出て お外の風景を 楽しんだりぃ~
景色4


景色5


個別のお写真を 撮ったりもしました。
パールが被っているのは 幹事さんお手製の 水兵さん帽子です(^ー^)
個別写真


みんなでベイブリッジをバックに 記念撮影もしたよ~ぉ

みんなで


個別のお写真のあとは 船上で全員の集合写真を

船上で♪



ここらで 一息

わんちゃんたちを
ピックアップさせて いただこうと 思いますヽ(*^^*)ノ

まずは幹事犬の 幸ちゃんと宗ちゃん♪ 
幸ちゃん・宗ちゃん


同じく幹事犬の れーすちゃん♪
れーすちゃん


同じく幹事犬のみみちゃんとるるちゃん♪
みみちゃん・るるちゃん


ベガちゃんとトトくん♪
ベガちゃん・トトくん

 
ジェイクくんとシャノンちゃん♪
ジェイクくん・シャノンちゃん



だいちゃんとりゅんくん♪
だいちゃん・りゅんくん


みるくちゃん♪
みるくちゃん


レオンくん♪
レオンくん


みんなそれぞれに きめポーズで なぁんて 可愛いのかしら~


楽しかった1日を振り返りながら~
集合~6

下船後は それぞれに解散 
お開きとなったのでした~♪


ご一緒くださった皆様 ありがとうございます!
また私とパールと 遊んでくださいねぇ(^O^)ノ

幹事のTetuさん・フリルさん・サリーさん
温かみのあるおもてなしに 居心地がよくて とてもいい記念になりました(*^O^*)
ありがとうございましたm(_ _)m




帰りはマリンスタジアム内を 散策しながら 帰宅の途に・・・^^

楽しい1日をありがとーごじゃいます
またあたちと遊んでね♪

ありがとう~また遊んでね~♪



記念の水兵さん帽子とランチョンマット♪
お帽子は ぬいぐるみウエスちゃんにぴったりでした(*^0^*)ノ
ぬいぐるみに♪


これからも大切な記念品として しまっておこうと思います。。。(^^)

 
お写真ご協力 Tetuさん フリルさん サリーさん mikaさん
いつもありがとうございま~すヾヾ(^-^)

来年も皆様とご一緒できますように・・・(o^-^o)






pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

