≪ 2007 05                                                2007 06 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -
 お出かけ 代々木の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 代々木ドッグらんへ♪ 

久々の更新です~〃^_^〃

今日は何もないお休みの日だったので、久しぶりに日記を書いてみました^^

今月は忙しくて、なかなか更新もできずに、遊びにお越しくださったみなさま
ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
毎日お仕事は楽しく、充実した日々を送っていました♪
そのお仕事もいよいよ今週で終了です~
たまった日記も少しずつUPしていきたいと思いますので、またこれからもよろしくお願いします(^ー^)v



今日は、どの日記からUPしようかなと思ったけれど、
12月9日(日)にトリミングへ行った時まで、さかのぼりたいと思いま~す(^^*ゞ

さて、今回の仕上がりはどうなったのでしょう?


まず今年最後のマイクロバブルにいれてもらって、


今回の仕上がりはこんな感じでーすヾヾ(^-^)

トリミング♪


うふふ~♪

背中は見えていないけど、5㍉バリカンに・・
真っ白になってもどってきました♪
おリボンはクリスマスのイメージみたいだけど、どうかな?






そして1週間後の

12月16日(日)


この日は、M&H家、TOKI家、チャッピー家と一緒に、代々木公園で待ち合わせをしたよぉ~♪

久しぶりにお友達と一緒だったパールは終始楽しそう~o(^^o) (o^^o) (o^^)o


ラン内ではシュナちゃんに追いかけられたり~

yoyogi2

お友達とダッシュで走って、とっても楽しそうに過ごしていました

yoyogi ran

こういう姿をみてると、ほんとに連れてきてよかったなぁなんて思えちゃいます。
やっぱりドッグランはお友達と一諸の方が楽しいよねぇo(^▽^)o


しばらく遊んだあとは、ランチ場所へ


集合のお写真は、ジャッキーくんがかぶっちゃったね^^;

ごめんね~(_ _)
集合~



移動中はみんなでぞろぞろ、可愛かったぁ、みんなきょろきょろしていますねぇ(^m^)
移動中





ようやく着いた先は、もんじゃ・お好み焼きのお店「さくら亭」さんです♪

さくら亭


この日は日曜日だったためか、外まで人がいっぱいあふれていました(^^;


予約していた私たちは、すぐに入れてらっきー~♪
お好み焼き11


食べ放題なので、おなかいっぱいになるまで、食べちゃいました(^m^)
ほんとによく食べました(笑)

みなさんも満足されたかなぁ?

    納豆&チーズ
お好み焼き12

   
    牛肉&きのこ
お好み焼き


    ほしえび&チーズ
お好み焼き2


こちらのお店、90分は食べ放題なのでほんとにお得なんです(*^m^*)
しかもわんこOK980円で、1ドリンク付きはお安いですよね^^

パパ、ママたちが食事中の間は、ほんとみんないいこで、おりこうさん
左からジャッキーくん、チャッピーちゃん、北斗くん
チョコちゃん、メイちゃんの順です

お好み焼き6


うふふ♪

クリスマスが近いので、ちょっと遊んでみました~^^

ご一緒いただいたみなさま、楽しい一日をほんとにありがとうございまーす\(*^▽^*)/

また遊んでくださいねぇ~♪



原宿裏通りにあるこちらのお店、少々わかりずらいのですが
お店の方も親切だし、ミニオフにはぴったりのお店かも



次はまたお友達といきたいねぇ~


            


今回お友達からプレゼントをいただきました~ 

ありがとうございま~す♪

大切に使わせていただきますね~(^^) / 

プレゼント♪



ありがとうでしゅ~
おやつも楽しみなのら~♪~♪ 
    

ありがとう~






 代々木公園のあとには・・ 

すっかり遅くなったけれど、9日はこんな一日を過ごしてました(A^^;

9月9日(日)


この日は朝から快晴~のお天気

少々暑いかもしれないけれど、よていどおりに代々木公園へ行くことに
した私達

実は前日から、行こうと決めていた私は、どこでランチしようか
ネットで検索

わんこOKのお店で、なおかつ代々木公園から歩いていける距離のお店を何店かピックUP

パパと娘は、もんじゃ焼き未体験のため、お好み焼き・もんじゃ焼きのお店に決定!


今回はランチ場所もしっかり決めていたので、落胆せずにすみそう(*^m^*)




利用登録証をもって

20070915162147.jpg



代々木公園に到着~♪
20070915162640.jpg

20070915171658.jpg



まずは小型犬エリアへ

予想を反して、意外とガラーンとしていました
20070915162239.jpg


それでもお友達と遊べて、楽しそ~なパール♪


みんなでにほいくんくん、ごあいさつしたり、
ちゃっかりボール拾いを楽しむ、わんこちゃんたちの間にまじって
参加しているパールなのでした(^m^)
20070915165523.jpg



ラン内には1時間ほどいて、その後は表参道方面へ向かった私達



目指すは、もんじゃ・お好み焼きのお店さくら亭さんです。

こちらのお店、ランチ時はもんじゃ・お好み焼き食べ放題で、
980円というんだから驚きです
しかも1ドリンクついてくるし(≧∇≦)ノ
20070915161838.jpg



まずはそれぞれ3人で、違うネタをチョイス♪
20070915161907.jpg


焼き方はどうするんだっけ


お手本どおりに、キャベツで土手を作っても、流れてきちゃうし

パールもこのとおり、湯気で曇っちゃってます~(≧m≦)

20070915161916.jpg



でもなんとか完成~♪


パパのは、随分形が崩れていますね( ̄m ̄*)ププッ

20070915161925.jpg



今度は、お好み焼きに挑戦~

九州出身の私は、やっぱりお好み焼きの方が、馴染みやすいかな
20070915161935.jpg


でもこちらのお店、もんじゃ・お好み焼きとも、とっても美味しかったでーす


食べてるとビールも、じゃんじゃんすすんじゃうし(^m^)


他にスィーツもんじゃっていうのもありましたー。(これは食べ放題には、含まれませんが)

20070915161857.jpg


おねーちゃんが「チョー美味し~い♪」って食べてたけど、

すっかりもんじゃ焼きのFANになってしまった娘

わんこOKの場所は限られているけれど、店内は若い方たちでいつも大賑わい♪

一応クーラーも効いてるし、雨でもOK~

原宿裏通りにある隠れ家みたいなこちらのお店、少々わかりずらいのですが、
なかなか楽しめました


来月あたり、また行ってみようかな♪


今度は前もってブログで、公表しちゃったりなんかして~o(^o^o)(o^o^)o





pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

